とりまえず | HIROZ ヒロキングのRockなセイカツ

とりまえず

GWが無事に終わりました~



皆さんいかがデシタカ?ジェシカ?





休日を満喫した人や~



お仕事を頑張った人~




レオマに遊びに来てくれた人や~




ヒローズとして忍者ショーやライブをしていた人~。




それオレやん(笑)



色んな過ごし方があったと思いますが




オッス!オラヒロキングは

毎日レオマワールドのステージに立ち



大変充実したGWになりました☆




正直…今回はハードだったぁガーン



まさに朝から晩までってこの事だ!(多分…そうだろう。。いゃ…なんか自信無くなってきたなぁ…(。。;)




ってくらい一日フルに活動してましたニコニコ



体力的にはかなりキツかったはずだけど




辛さが嫌になる事はなく



最初から最後まで本当に楽しんで過ごせましたキラキラ





何故かって?





そりゃもぅ言わなくてもわかる通り



た~くさんのお客様が遊びに来てくれて



We are HIROZに沢山の元気とパワーを与えてくれたからです☆



本当に嬉しかったぁ~



それと一日の最後に見る花火に癒されてたからですラブラブ




こうして充実したGWを過ごせたのも


レオマに来てくれた皆さん、



応援してくださる皆さんの岡部です…



いゃあせる



"おかげ"です(^-^;




ありがとうございました!!!!


これからも応援宜しくお願いしまっせぇー(^O^)/



次は

辛くてイヤ~な梅雨を乗り切って



夏に向けてLet's GO!GO!ですな音符





ちなみに只今、



東京に帰ってます。




訳あって少し東京に戻らせていただきます



来週の週明けぐらいに
レオマに戻る予定でいます



またこれからも宜しくお願いしますo(^-^)o



そんぢゃ、今日はこの辺でパー




さよ~なり~☆
ヒロキングのRockなセイカツ-DVC00056.jpg
(だいぶ前に石川さんで撮った写メだよニコニコ)