びよ~ん! | HIROZ ヒロキングのRockなセイカツ

びよ~ん!

GWもあと残すとこ



2日に迫って来ました



岡部様で



あ"っ、違う違う…

自分をアピールし過ぎた…(*_*)



"おかげさま"で



GWは本当にた~くさんの人にご来場いただき



鬼ばってん嬉しか~ですニコニコ




レオマに来てホントに良かったって思いました☆



ベディー、ポーリー、
本当にありがとう!!(なんで?笑)




そんなヒロキングですが


ここレオマでの活動は

延びに延びてGWまでの予定でしたが…




なんと更に延びて


夏休みいっぱいまで滞在の予定に変わりました!




どんだけ延びるんよー(笑)



ゴムパッチンだったらもぅとっくに切れてますf^_^;




なのでまたしばらくの間、お世話になります香川君ラブラブ


GWが最後だと思って会いに来てくれた皆さん、




またもや最後にならずにすいません…ガーン


ヒロキングもさすがにGWで東京に帰るもんだと思ってましたあせる




また懲りずに会いに来てもらえたら


嬉しくて嬉しくて



ガラにもなく





ブリッジしたまま園内一周しちゃいますにひひ




レオマで待ってまーす(^O^)/☆
ヒロキングのRockなセイカツ-DVC00109.jpg

本日ハ晴天ナリ。晴れ晴れ