タピ岡~☆ | HIROZ ヒロキングのRockなセイカツ

タピ岡~☆

やっふぉーぃ(^O^)/



レオマワールドの日本元気劇場のすぐ隣に

GW限定で出店してる


「FoodCommunications」

というお店の

チョコデニッシュと


タピオカが



め~っちゃ美味くてハマりそうな恭子の五郎(今日この頃)、ヒロキングですニコニコ




これは絶対オスとメス(オススメ)です!


イチゴミルクタピオカさんはまぢでまいう~のバイヤー(美味くてヤバイ)ですラブラブ!


来た際には是非食べて飲んでみてくださいなラブラブ





遂に来ましたね~




ゴーヤワールド☆


いゃいゃあせる

沖縄っぽいニュアンスになっちゃいました…




ゴールデンウイーク☆が始まりました~





GWは沢山お客様が来てくれると噂では聞いてたんですが



本当に人の多いこと多いことキラキラ




初日から沢山のお客様に来ていただき、演目を観てもらえました!



やはり沢山の人に観てもらえると嬉しいですね




気分はもぅ常にテンマ(テンションMAXコーヒー)ですよアップアップ






残念ながら今までずーっとやってきた演目

「明日なき戦いVo.1」



がスケジュールに入っていませんが…







でも新しいブロマイドが販売していたり



新演目も始まったり



ライブも毎日やってるし



リアルに乗り物は待ち時間出るくらい盛り上がってるし(笑)



ペディーとポーリーがやたらとテン高(テンションが高いさま。)だったり




GWのレオナルドワールドスタジアムジャパンは


楽しみがた~くさん♪




是非遊びに来てくださいなニコニコ


ヒロキング個人的には


「ゴンベェ爺さん休息(救出ねニコニコ)大作戦」で



新しい役で必ずデビューしマスカラ~(^O^)/




でゎ、劇場で待ってまーす☆




ははっウケる!
(やっぱりツボがわからんニコニコ)
ヒロキングのRockなセイカツ-DVC00075.jpg