感謝のキモチ | HIROZ ヒロキングのRockなセイカツ

感謝のキモチ

夜分遅くな更新



誠(新撰組)にかたじけNight~☆




今日は遅くなっちゃったし更新するのやめようと思ったんだけど…



やっぱり更新しました。




その理由は

どーしても今日中(もう日付変わっちゃったけどガーン)に



こんな僕のことを応援してくれて、支えてくださる皆さんに


感謝のキモチを伝えたくて。



3月下旬に石川県の日本元気劇場から


東京お台場の大江戸温泉物語に活動拠点を移し、


東京ヒローズとして活動が始まったけど、




最初は(まぁ今でもガーン)かなりアウェーな空気にくじけそうになったり泣きそうになったけど



毎日届く応援のメッセージ。


そして郵送での応援お手紙。



そしてそして日本元気劇場で出会ったお客さんがわざわざ東京まで来てくれたり…



時間もお金もかなりかかるのに。。




改めて、つくづく僕は幸せ者だなって実感しました。


感謝のキモチは言葉だけぢゃ伝えきれません。




本当に皆さんには感謝・感激・雨・親父です(笑)



何か、この感謝の気持ちの半分も上手く伝えきれないぶきっちょなヒロキングですが




これからも応援宜しくお願いしますp(^^)q



あっ、

ブログでいただいたメッセージやコメント、



そして直接、もしくわ郵送でいただいたお手紙など


全て読ませてもらってますニコニコ涙しながらしょぼん本当嬉しいんです!!!!


返事を出せないのが申し訳ないですが…ちゃんと見てるので安心してくださいチョキ



再度気合い入れ直して


明日からも精一杯頑張ります☆



そんぢゃ、バイバーイ(^O^)/
ヒロキングのRockなセイカツ-DVC00003.jpg