ヤーマン | HIROZ ヒロキングのRockなセイカツ

ヤーマン

どーもどーも




最近、やっと愛犬に懐かれ始めたヒロキングです



9ヶ月も石川さんにいたから

僕のこと忘れてたっぽいですガーン




今日は遂に


"ヤーマンブラザーズエンターテイメント社長 大貫ヒロシング"が


坂本龍馬役でデビューしました



ヒロと組むのは石川さんでの坂本龍馬と中岡慎太郎で組んでいた以来。




そのうち僕のことを"シンタロー"って呼んでしまわないかヒヤヒヤしてましたニコニコ



ですが僕の心配はよそに



全く心配いらないくらいおもいっきりやってましたキラキラ

ヒロの明るさが上手く龍馬とリンクしていてバッチリだと思います




さすがヒロさん




ヒロとは普段もよく一緒に居るし


久々の"Wヒロコンビ"だったので

僕自身も凄く楽しみながらやれましたグッド!




是非"Wヒロ"の坂本龍馬と沖田総司も見に来てくださいねー




それぢゃあ、


明日もヤーマン♪♪
ヒロキングのRockなセイカツ-DVC00005.jpg

ヒロキング表情固いですが決して怒ってるわけぢゃないです(笑)