あぁー春休み~♪ | HIROZ ヒロキングのRockなセイカツ

あぁー春休み~♪

こんにちワンセグは何故かあまりテレビを見た気になれない

ヒロキングですニコニコ



うんうん、その気持ちよーくわかるよ!

って思ってくれたそこの君っ!!


元気してマスカット!?!?



ヒロキングは体調もほぼ完璧に治ってきてテン高ですチョキ



あっ、実はここ最近


少しだけ風邪気味でしたガーン



風邪引くのか引かないのかのギリギリのラインをずーっとフラフラしてましたあせる



でももぅダイジョービです!


だって私、にっぽん語わかるあーるセザールだから~



あ"っ、すいません



ついついジョンさんの発作が出てしまいました汗


最近はあまり発作も出ずに調子良かったんですが…(笑)




今日の大江戸での公演ですが、

夜は大江戸温泉のイベントのため



14時からの1公演のみでした。



今日も石川からのお客様が何人かいらっしゃいました



せっかく来ていただいたのに1回公演だけで申し訳なかったです…




普段は昼過ぎと夜の2回公演やってます



あと、4月4日以降ですが


木曜日だけがお休みでそれ以外は基本的に毎日公演する予定でおります




もしお時間ありましたら是非とも観に来てくだサイダーショットカメラ



んぢゃ、まったねーん☆
ヒロキングのRockなセイカツ-DVC00355.jpg