リールといっても、スロットのリールじゃなくて、
釣りに使うリールのほうです(^^;
いま手持ちにABUの5000Cパーミングカップモデルと5500CAがあります。
で、最近、バス釣りは4500CSと2500CSしか使わなくなったので、どっちかを売却しようと思います。
(使わない釣具はどうにかしてよー!って嫁が言うんですよ...)
ちなみに、5000Cは10年くらい前に新品で購入
#なぜ購入したか不明。あまり使った記憶ないし。。。
安く売りだされてて、ついリアクションバイトしたのかな。。。
5500CAは自分がまだガキだった26年前にお年玉をはたいて新品で購入。
#当時はスーパーストライクに組み合わせて使ってました。
いま思えば、贅沢なガキですね。。。
どっちを売ったほうがいいかなぁ。。。
ちなみに、残ったほうは、
最近、夏のフロッグゲーム用にフィリプソンEC60Bを中古で購入したので、
そっちに合わせる予定です。
5500CAのほうがかっこいいから、こっち残すべきかなぁ。。。