こんばんはニコニコ




今のんびりしているので
ブログ開いてみましたにっこり飛び出すハート
よし、このままブログ書いて
更新しようキラキラ指差し




今週もバタバタした毎日でしたネガティブ
家事やら仕事やら娘の宿題やら…w
皆様も色々とお疲れ様ですラブラブ






そうそう、私、
9月いっぱいで青果加工のパートを
辞めると宣言していたのすが…






結局続ける事に
したんですよ…驚き





あんなに辞めまーす!
みんなありがとさよなら〜!って
ブログに書いたのにね爆笑w





派遣パートなので、
青果加工の企業さん直属の
パートではないので、
派遣の担当者さんから
「この日人が足りてないから、
なんとか出勤してもらえない
かな?あせる」とお願いの電話が
かかってくると断れず、
ズルズルと続けてしまった
感じです爆笑w




担当者さんには、最近体調
(耳の難聴が進んでしまった事)が
すぐれない事と新しいパートの仕事も
始めてる事を伝えてたのですが、
しばらく無理しない程度で
Wワークで、青果加工のお仕事も
やっていく事にしましたニコニコあせる




職場の仲良いお仲間さん達は
続ける事を喜んでくれて、
嬉しかったですニコニコ飛び出すハート



辞めるって言った時、
辞めないで泣くうさぎって
悲しんでくれるお仲間さんも
いてラブラブキューン




結局私もお仲間さん達と完全に
離れちゃったら寂しいなって
気持ちがあったんですよねニコニコあせる




勤務日数を以前より減らして、
体調みながらやってみますニコニコ飛び出すハート


 



よし!これでまた娘と旅行へ
行く計画を立てようと思います‼️
泣き笑いwww 稼ぐぞ〜!



11月頃にのんびり奈良京都か、
横浜からのサンリオピューロランドも
ええなぁ〜!ニコニコニコニコ
考えるとワクワクします音譜









さて、
↓ここからは
ブログ更新してなかった間の
出来事を少しだけまとめて
載せますね指差し


先週の土曜日、

家族で「丸和」のつけ麺食べに

行きました〜爆笑ニコニコニヤリwww

シンプルに美味しくて大好きです飛び出すハート




↓こちらは丸和の前にある

お団子屋さん「キシロヤ」の

きなこ団子飛び出すハート



つけ麺食べた後はいつもお土産で

買いますキラキラ5本で200円目がハート

お団子がもちもちで甘さ控えめの

きな粉が美味しいです飛び出すハート

五平餅も最高です

食べログに載ってる!ひらめきww






娘(中1)の通ってる中学校の吹奏楽部の
発表がまたありましたので、
娘と行って来ました音譜



今回も素晴らしい演奏で

聴き惚れましたキューン飛び出すハート

10曲以上聴けて、

耳も心も和みました〜指差し

音楽ってやっぱりいいですね音譜







娘がお友達と電車で遠出して

遊びに行ったので、

パパとふたりでパスタデココに

あんかけパスタ食べに行きましたニコニコ


娘が生まれる前に行ったきり

でしたので、13年以上ぶり?

です泣き笑いひっさびさに食べましたわ!



美味しかった〜飛び出すハート


でも、こ、個人的には

ヨコイ …のあんかけが

好きかなー泣き笑い

ユウゼンのあんかけパスタも

美味しいですラブラブ

名古屋人は知っているw






乳がん再発予防、健康のために

毎日ウォーキング頑張ってます指差し


ウォーキング中に撮った空キラキラ












まとめ終了〜ニコニコ






最後までお読みくださり、

ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート







くるみはハワイ旅行中だニャン