ちょっぴりお久しぶりですニコニコ




娘が中学生になってから

学校の宿題が増えまして、

毎日私が付き添いで宿題を

こなしてますネガティブネガティブ


あたりまえですが中学の勉強

難しくなりますね驚き驚き


他にも色々とやる事が増えまして、

なかなかブログに来れません

でしたぁ魂が抜ける






パートのお仕事ですが、

ちょっと前までモヤってたのですが、

色々と改善されてきまして

良い環境に変わってきました指差し飛び出すハート





なので、また仕事が楽しく

なりまして、毎日のように

働きに行ってますニコニコ

忙しいんですけどねあせる笑





パートさん達とロッカー室で

ちょこっとお話するのも

楽しニコニコ飛び出すハート


どこどこ行ってきたよ〜って

お土産のお菓子などを持ち寄って

渡すのも楽しいです笑


この歳になっても仲間内で

お菓子交換とかして喜べるなんて

思ってもいなかったので、

こんな気持ちをまだ味わう

事ができて幸せだな…

なんて思っちゃいました泣き笑い



乳がんになってなかったら、

出会えなかった人達なんですよね…キラキラ

出会えて良かった〜!


なんだか無性にパートさん達に

お礼が言いたい笑

みんなありがとう〜ニコニコ








さてさて、GWですね!

皆さん楽しんでますか?



私は前半GWは

娘と東山動植物園と

映画を見に行きましたニコニコニコニコ



鳥山明先生デザインのコアラ舎前でラブラブ



イケメンゴリラのシャバーニ、

めっちゃ近くに来てくれたひらめき








映画は「変な家」を見ました‼️



うちの娘、原作者の

雨穴さん好きでしてニコニコ


単行本(漫画)とはまた違う雰囲気で、

ゾクゾクしました‼️

めっちゃ良かったです飛び出すハート


佐藤二郎さんの独特な雰囲気の

演技が素敵でしたキューンラブラブ






私は明日あさっては

午前中お仕事です指差し

GWも働きますよ〜

頑張りま〜すニコニコ







最後までお読みくださり、

ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート




後半GWは暑くなりそうだニャン