こんばんはにっこり




日曜日からパートのお仕事が休みで、
昨日今日の午前中はタイミーの
お仕事に行ってきました指差し



昨年も行った事のある企業さんで、
仕事内容は駄菓子などのお菓子の
ピッキング作業指差し

お菓子だから重くないし
自分のペースでこなしていけば
良いから楽しいですひらめき飛び出すハート
ここのお仕事のパートで
働きたいくらい
(昨年も思ってました♡)

お仕事終わった後、
駄菓子がめっっっちゃ食べたく
なります…笑






今のパートの仕事が
4日間休みだったので、
かな〜りリフレッシュできました!
最近はしんどい仕事ばかり
指名されてたので、
平等じゃない腹立たしさと
腕の痛みもあって
ずっとヘコんでましたが、
明日からまた行ってきますにっこりあせる

痛みはだいぶ引いてきました看板持ち




でもね、
今月の出勤日数を少し減らします!
腕が痛くなるから4、5連勤は
難しいですって話してきますキメてる




で、それでも今月ずっと
しんどい仕事ばかり回されたら…

スパッと辞めて5月からは
タイミーで働こうと思いますニコニコ
そう決めたら、だいぶ気持ちが
楽になりました音譜
とりあえず、様子見で指差し








さてさて、
今日は午後から娘と
ランチ食べに行って、
猫カフェに行ってきました猫










たくさんの可愛いニャンコ達に
囲まれて、娘共々癒され
ました〜ニコニコニコニコ飛び出すハート






最後までお読みくださり、
ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート




浮気したニャ〜!