こんばんはニコニコ




先週調子崩して
お仕事お休みしたり
してました悲しい


今はもう回復しまして
元気ですにっこりキラキラ




 


明日はですね
うちの小6娘の
卒業式なんです桜


あはは、なんかもうね、
私すでに泣きそう…泣くうさぎ笑





6年間色々とあったけど、
本当によく頑張って
乗り越えてきたなって
思いますキラキラ






うちの家から小学校まで遠くて、
徒歩で約50分ほどかかるんです。
小1の時は重いランドセルを背負って
分団のみんなに追いついて歩くのに
必死でしたあせる

遅いとか色々言われたりも
したなぁ〜爆笑 なつかし笑
あれからもう6年経ったんだなぁ…。


長距離歩いて足腰鍛えられて、
逞しくなったと思いますキラキラ



今朝、ランドセル背負っての
登校最後だったので、
後ろ姿撮っちゃいました飛び出すハート




あんなに大きく見えてた

ランドセルが小さく見える泣くうさぎ泣

娘よ、デカくなったな〜飛び出すハート


毎日6時10分に起きて、

7時に家出て登校!

よく頑張りましたキラキラ


分団のみんなとも、

記念に写真撮りましたニコニコ


娘、1年生に好かれてて、

良いお姉ちゃんにもなれました飛び出すハート


1年生の子達、

しょっちゅうお家に

遊びに来てくれたけど、

娘が中学生になるから、

もうあんまり来なくなるかなー。

おばちゃん寂しいなぁ泣くうさぎ笑










3年前、乳がんが早期で

見つからなかったら…

私、明日の卒業式に

行けなかったかもしれないなぁ昇天




ここまで生きてこられた事に

色々な人に支えてもらえた事に

感謝していますニコニコ

まだまだ、頑張りますよラブラブ







明日は涙の吸収がよい

ガーゼのハンカチ持って行こうと

思います! にっこり愛






最後までお読みくださり、

ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート





明日はパパも泣くかニャ?