こんばんはにっこり




今日は年に一度の
人間ドックに行ってきましたニコニコ
毎年行ってますキラキラ




↓私が受けに行ってる所はこちら指差し
女性専用の健康診断施設です。






3年前、ここの施設で乳がんが
見つかりました…泣くうさぎ





人間ドックを受けていなかったら、
すでに昇天だったと思います…。
今こうして生きてられるのは、
ちゃんと成人検診に行ったからです。





皆さん人間ドック受けてますか?
なかなかね…重い腰を上げないと
行けないって方もいると思いますあせる



行けてない方はぜひ、
行ってくださいねキラキラ



女性の方は
乳がん・子宮がん検査、
受けてくださいねキラキラ





最後までお読みくださり、
ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート

人間ドック受けてニャ〜