私が乳がんに罹患してから、

ずっと居原田麗先生のブログを

拝見しておりました。





しばらく更新がなかったので、

大丈夫かなと心配していました悲しい







いつも綺麗で明るくて、

何事にも元気にチャレンジする

パワー溢れる居原田先生キラキラ





お嬢様のお遊戯会に行けて、

本当に本当に良かったですキラキラ

涙なしではブログ読めませんでした悲しい







麗先生の

ファイティン❣️

にいつもいつも励まされて

ましたキラキラ






何か辛い事とかあったら、

ブログの中の先生に会いに行って、

ファイティンパワーいただきますねキラキラ






私もこの先どうなるのかは

分からないけど、

先生みたいな素敵な人として

生きたいです!








…辛いです。悲しいです。

ブログ書いてて、

また涙が止まらないですえーん






居原田麗先生、

ありがとうございました。

心よりご冥福をお祈り致します。