こんばんはにっこり



クタクタです…魂が抜ける
連日パートのお仕事に入って
いるので、家事が後回しになり
毎日バタバタしてます無気力


ゆっくり落ち着いて内容の濃い
ブログを書きたいのですが、
書けない〜泣くうさぎ


しばらく薄い内容が続くかも?
です汗うさぎ
読んでもらえたら幸いですが、
スルーしてもらっても
全然オッケーです指差し




今日のスケジュール
パート9時〜15時(休憩なし)
15時半頃帰宅
10分でお昼ご飯を食べる
娘のお迎え(学校)に行く
その後少し休憩時間の予定が、
近所の1年生達が家に遊びに来る泣き笑い
いつも突然やってくる可愛い小悪魔達
おもちゃをばら撒かれる泣き笑い
片付ける凝視
娘の予防接種(2種混合)に行く
夕飯の買い物に行く
朝やれなかった家事やら
洗濯物入れて畳む
ペットのご飯やトイレ掃除
ご飯作る〜
洗い物〜
娘の宿題〜
その他色々〜
疲れた〜




って感じで、
落ち着けない一日でした爆笑





明日も仕事なので、
寝ます飛び出すハート




最後までお読みくださり、
ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート




ぐぅぐぅ