こんばんはにっこり




うちの小6娘の冬休みが
今日で終わりました〜真顔




また明日から学校の宿題地獄が
始まると思うと、娘も私も
気が重いですネガティブネガティブ笑






私は今日は9時〜13時までお仕事に
行ってきました指差し



ちょっとした力仕事だったので
今日は疲れてしまいました魂が抜ける
歳とって体力落ちたかなぁ泣




最近自分の老いを
凄く感じますネガティブ
体力もだけど、見た目も。
抗がん剤副作用の置き土産で
今だに前髪薄くてハゲ感あるし真顔





でも、私より年上のパートさん達、
めっちゃ元気にシャキシャキ
働いてますキラキラパワーが凄い笑
いつも仕事始まる前に
ペチャクチャ喋って、
パワーお裾分けしてもらってます爆笑
そのパワーは違うか…笑





私もまだまだ負けてられない指差し
けど、病気にならない程度に、
気張らずに頑張ります筋肉ニコニコ


 


明日から娘が学校で早いので
寝ます大あくび




最後までお読みくださり、
ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート

ぐぅぐぅ