こんばんはにっこり




今日は家族でお千代保稲荷へ
行ってきましたニヤリにっこりニコニコ






お千代保さん名物の串カツ飛び出すハート

美味しかった〜ラブよだれよだれ








招き猫ちゃんの置物がいっぱい三毛猫

レトロ風なのも可愛らしいのも

たくさんありましたキューン飛び出すハート






招き猫ちゃんがちょこんと

乗ってる熊手を購入しました三毛猫飛び出すハート








今日のお千代さんは人人人!

もの凄い人で娘が早く家に帰りたい

と言い出したので早めに帰りましたあせる







写真をあまり撮らなかったから、

帰りの車の中から東海大橋の

写真をカメラパチリ…爆笑








お土産にドーナツみたいな
いちごを買いました〜笑


早々と娘のお腹の中へ

消えていきましたよだれいちご










最後までお読みくださり、

ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート