被災地の皆様へお見舞い
申し上げます。一日でも早く
平穏な日々が戻ってくる事を
心より祈っています。


ーーーーーーーーーーーーーーーー




こんばんはにっこり





今日は娘の習い事の場所まで

歩いて行ってきましたびっくりマーク



ちょっと距離があるので

普段は車で行くのですが、

旦那さんが朝からお友達と

車で出掛けたので車がなくて…あせる






冬休み中の娘はかなりの

運動不足になってるので、

ちょうど良い機会だと思い、

歩かせましたニコニコ無気力


娘は習い事(イラスト教室)には

行きたいけど、歩くのがヤダから

休もうかな〜ネガティブ

なんて言ってましたが、

ゴロゴロゴロ寝てばかりなので

強制的に連れ出しました物申す








往復で14000歩ほど歩けましたびっくりマーク



娘はクタクタになってましたが、

私は久しぶりに1万歩超えできて、

少し運動できたな〜って、

スッキリした気持ちになれましたキラキラ


やっぱり歩くの気持ちいい看板持ち







ウォーキングは乳がん予防に

良い運動です指差し


↓ネット検索しましたキラキラ



仕事を始めてからは

仕事で疲れちゃって

たまにしかウォーキング

してなかったけど、

月に10日間くらいは

健康のため、

乳がん再発防止のため、

やっぱりなるべく

ウォーキングしようプンプン

と今日改めて思いましたニコニコ



今年の抱負になりました指差し









最後までお読みくださり、

ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート






私はゴロゴロするニャ〜