こんばんはにっこり




今日は冬休み中の娘と
映画を見に行ってきましたニコニコニコニコ




小学生最後の冬休みの思い出を
作ってあげなくちゃ飛び出すハート








観た映画は…


「鬼太郎誕生ゲゲゲの謎」です!

娘がめっちゃ観たがって

いたので凝視凝視笑






私は途中寝てしまい大あくび

娘に何度か起こされました

多分20分〜30分くらい

うたた寝状態で見てました…泣

ママは色々と忙しくて疲れてるのよ〜






映画は鬼太郎のお父さんの時代の

お話です指差しオイッ鬼太郎!





まだこれから行く方のために、

感想は何も言わないでおきます看板持ち











さて、明日はお仕事です指差し

最近ちょっと疲れてるけど…

頑張ります!







最後までお読みくださり、

ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート