こんばんは悲しい




今日は航空機の事故が

ありましたね悲しい

テレビ見て驚きました…。

2024年になって、たった2日間で、

何でこんな大事件が…。





航空機に乗っていた方の全員が

無事でホッとしましたが、

被災地に物資を届けるために

海上保安機に乗っていた方が

亡くなられましたね。

地震がおこらなければ

こんな事にはならなかったのに。





大規模火災、津波、家屋の倒壊…

ニュースを見る度に

やりきれない気持ちになります。

皆さんそうだと思います。





震災で亡くなられた方、

海保機で亡くなられた方の

ご冥福を心よりお祈りいたします。









元旦の朝、

仕事に行く前に撮った空です。



雲ひとつない真っさらな空で…。


また0からのスタートだなー

なんて思ってました。









さぁ、明日はお仕事!


今を精一杯生きます!





また明日ですにっこり飛び出すハート