こんばんはニコニコ



今日は午前中タイミーでのお仕事、
午後からパートのお仕事を
してきましたにっこり



タイミーは今日で仕事納め看板持ち
パートは明日で仕事納め指差し




今日タイミーでお伺いしました
企業さんは、今年一年間何回も
お伺いさせていただき、
とてもお世話になりましたニコニコ
お仕事内容にすっかり慣れ、
自信を持って勤務してます指差し飛び出すハート


人気の企業さんなので、
募集が来るとすぐ締め切りに
なりますネガティブ
来年の1月は入れませんでした…。





こちらの企業さんから今日、
お正月用のお菓子の詰め合わせを
いただきましたひらめき
今年初めにもいただいたのですが、
年末でももらえたぁあぁあ〜飛び出すハート



またたくさん入ってるぅよだれ飛び出すハート



朝からめっちゃハッピーな
気持ちになり、いつもより
仕事が捗りました爆笑笑






本当に今年1年間、
タイミーで色々なお仕事体験を
させてもらいましたニコニコキラキラ


途中からパートのお仕事を
始めたので、タイミーが減って
しまったけれど、
また来年もちょこちょこ
利用しようと思います看板持ち飛び出すハート







タイミーのマイページです↓




ペナルティやキャンセル率、

まっさらの0%にして

仕事納めできましたニコニコ

凄くスッキリ‼️ひらめきキラキラ


仕事の予定を入れた日をキャンセルしたりするとペナルティが付くんですよね…悲しい

子供が風邪ひいて行けない〜とか。









さてさて、

明日は午前中だけ

パートのお仕事頑張ります指差し




最後までお読みくださり、

ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート