こんばんはニコニコ




今週の月〜土までの午前中は
タイミーとパートでお仕事です指差し
午前中だけでも6連勤なので、
6日目はしんどいだろうなぁ泣き笑い
仕事入れすぎかも…
でも今は仕事が楽しくて♡





家事やらなんやら、
冬休み中の娘もいるし、
なかなか忙しくて
ブログ入力が進まないです驚き





年内中に2023年の出来事を
全て書き終えたかったのですが、
無理そうです無気力


2023年は娘とお泊まり旅行に
3回行きましたニコニコニコニコ
近場2回と大阪観光飛び出すハート
早く書きたいのに書けない爆笑


来年ゆっくり書いていこうと
思います指差し








最後までお読みくださり、
ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート