メリークリスマス!キラキラクリスマスツリーサンタトナカイ



素敵なクリスマスを過ごして
ますか?指差しキラキラ




今年はイチゴタルトのクリスマス
ケーキを買いましたお祝いケーキ飛び出すハートキラキラ



いちごいっぱいでヘルシーかもニコニコ



砂糖菓子のサンタさんじゃなくて、
チョコレートのサンタさんだった
ので娘が喜んでました飛び出すハート
砂糖のサンタが苦手な娘…



イチゴタルト、
めっちゃ美味しかったでよだれいちごキラキラ





娘へのクリスマスプレゼントは
スマホにしました〜ニコニコキューンキラキラ




まだ早いかなと思ったけど、
来年の春から中学生だし、
いいかなと…指差しキラキラ




ついでに私も娘と同じスマホに
機種変しちゃいました爆笑爆笑キラキラ
勢いで変えてしまったぁ〜!
店員さんマジックにかかって
しまったぁ〜!



スマホ、新品だとめっっっちゃ
たっかいですね…驚き驚き
一括では買わなかったけど、
2台だと恐ろしい価格だわ〜魂が抜ける魂が抜ける




はー、
また諭吉が飛んで行った〜お札笑



先月は娘の中学準備で、
制服やらカバンやらを購入して
10ほどの諭吉が飛んで行きました〜
まだ通学用の自転車も
買わなくては〜






またパートとタイミー、
頑張りまーす泣き笑い飛び出すハートキラキラ








最後までお読みくださり、
ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート