こんばんはニコニコ



今日もお仕事行ってきましたニコニコ
力仕事だと思って現場に行きましたら
違う部署にまわされ、
みかんを永遠に袋に詰める作業を
しました〜よだれ


オレンジオレンジオレンジオレンジオレンジもんの凄い数‼️驚き
めっちゃ袋詰めしました‼️


冬はコタツでみかんですよね〜オレンジラブラブ

単純な作業だけど腕が攣りそうに
なりました魂が抜ける笑







さてさて、今日は
2023年1月の出来事を書きますキラキラ






1月は…かなりの鬱で、
毎日もがいてましたネガティブ



運転しながら、
辛いな、苦しいな。
私ってもう必要ない真顔よな。
って、よく思ってましたネガティブ



でもタイミーで仕事に行くと
気が紛れるし、体動かすし、
人と触れ合うので、その時は
普通に戻れましたにっこり飛び出すハート



毎日、
おかしくなる→落ち着く→おかしくなる→落ち着く、の繰り返しでした泣き笑い










お正月にある企業さんの所へ
タイミーでお仕事に行きましたら、
お正月だから…と、
お菓子の詰め合わせをいただきました飛び出すハート
ひらめきビックリ‼️
めっちゃ嬉しくて、
その時ばかりはうつが吹き飛び
ましたね爆笑笑




こんなに入ってたぁあぁ指差し飛び出すハート



家族で美味しくいただきましたニコニコ



こちらの企業さんとても人気で、
来年1月のお仕事、
1日も取れなかったです悲しい
またお菓子もらいたかったなぁ笑







2023年1月は
チル友さんとミスチルの映画
「GIFT for you」を
見に行きましたニコニコニコニコ音譜


色んな人が色んな想いで

ミスチルと触れ合ってるんだな…と

思えた映画でしたキラキラ





 


私もミスチルに凄く励まされ、

助けてもらってますキラキラ






映画見た後は腹ごしらえ‼️




映画見てる間…

私、お腹グ〜グ〜鳴ってて、

超恥ずかしかったです‼️笑い泣き笑




美味しいランチ食べに行きましたーニコニコニコニコ







 



次は2023年2月の出来事を書きます。




2月は無謀な事に家族で

チャレンジしました…ニヤリにっこりうさぎ




また次のブログで指差し飛び出すハート






最後までお読みくださり、

ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート