こんばんはニコニコ



コタツに入ったまま寝てしまって、
夜遅くの更新になっちゃいましたキラキラ








今日は定期検診で病院へ行き、
エコー(超音波検査)で
両胸を見てもらいました指差し




結果、何も問題なく
ホッとしましたにっこり







10月は左乳房を再建してから
ちょうど2年になるので、
インプラントの破損などがないか
調べるためにMRIを受けました魂が抜ける




MRIが超苦手ですネガティブ
胸の周りだけの撮影ですが、
狭い空間にうつ伏せにり、
30分間動かずにじっとしてないといけなくて
磁気で暑くて汗がダラダラ驚き流れるし、
耳栓してても撮影の音がカンカンコンコン
うるさく響き、気分悪くなってナースコール
押してしまいましたネガティブ




大変でしたが、
こちらの結果も問題なく、
ホッとしましたニコニコ








11月には半年ぶりの
血液検査もしました予防接種



血液検査(腫瘍マーカー)も定期的に
しています
再発していないか調べるために指差し







結果、




大丈夫でした‼️





このまま何事もなく、

5年、10年、超えられるといいなニコニコキラキラ












明日は2022年のまとめブログを

書けたら更新しますドキドキ

早く2023年のブログを書きたい!笑

乳がん手術でビー◯◯なくても

温泉入っちゃった泣き笑い事など

今を楽しんでる記事をブログに

残したいですにっこり









最後までお読みくださり、

ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート