こんばんはニコニコ




今日はMr.Children好きの集まりの
忘年会に参加してきました〜音譜
こちらの記事はまた後日載せまーす飛び出すハート





しばらくは、ブログ更新していなかった
空白の2022年〜2023年の出来事を振り返り、
思い出を記事にして載せたいなって
思ってますニコニコ




2022年4月に無事脱ウィッグして
頭爽快飛び出すハート快適〜飛び出すハートになったので、
その翌月、5月4日に
推しのMr.Childrenの30周年ライブ、
「半世紀へのエントランス」に
お友達と行ってきました指差し音譜




久しぶりのライブ‼️ニコニコニコニコ音譜



結局ツアーの帽子を被っちゃってます爆笑






お友達とペアルックで

参戦しました〜ニコニコニコニコラブラブ愛


お揃いで行くと気分上がる〜キューン飛び出すハート




人生楽しまなくちゃね飛び出すハート

短いかもしれないから昇天

(重くてすみません爆笑)





ちょっと落ち着いたかな?くらいの

コロナ禍でのライブだったから、

ミスチルメンバー仕様の消毒液

ビオレUが所々に置いてありました泣き笑い笑



もう、イラストめっちゃかわいい飛び出すハート






会場はマスク必須で
声を出す事が禁止で、
皆さん盛大な拍手で👏👏👏👏👏
ミスチルメンバーに応えてました音譜


お友達と心の中で「桜井さーん!」って
叫びましたニコニコニコニコ

  


曲目のラストが「生きろ」でした音譜
30周年ツアーライブ、
感動しました…キラキラ
めっちゃ良かったです…ニコニコ







2023年もライブ行きました‼️
このお話はまた後日音譜





最後までお読みくださり、
ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート