皆さんお久しぶりですニコニコ

お元気ですか?

私はまだ生きてますよ〜笑

元気ですよ〜指差し


旦那と娘、猫のくるみちゃん、

うさぎのひなちゃん、

ハムスターのテテとココちゃん

(2023年6月に新たに2匹仲間入り)、

家族みんな元気ですニヤリにっこりおねがい



ブログ入力久しぶりすぎて

手が震える…爆笑




毎日忙しい日々を過ごしていますニコニコ

(その事はまたお話ししますねにっこり)





乳がん手術から来年の1月15日で

3年過ぎようとしています。


もう3年経つ?驚き

と、ビックリするほど

あっという間の3年間…。





ブログを途中で辞めてしまっていた理由の

ひとつになりますが、同じ病で闘病している

何人ものブログ仲間さんを見送り…、

悲しくて見るのも続けるのも

辛くなってしまいました。

コメントで励まし合うお話しを

した方、応援していた方…。

何度も気持ちが救われていました。

励まされ、助けてもらっていました。



同時に、私もいつか…   と、

どうなるかわからない先の事を

考えてしまったり。



それでブログから距離を置いてました悲しい










2022年、2023年、

色々な事がありました!



最悪驚きな事も楽しい爆笑事もキラキラ




最悪な事はここのブログに書いて

置いていきます!もうすぐ年末だし

厄落としさせてください魂が抜ける




2022年、ある事で中度のうつ病ネガティブ

なりました。

カウンセリングを受けたりしましたが、

外に出られないとかの引きこもりにはならず、

普通に生活してたので周りから見れば

普通の私に見えていたと思います。





心療内科に4〜5ヶ月くらい通院したのですが、

ある事をきっかけに徐々に気持ちが

変わっていき、復活しましたキラキラ



今だに日常の場面場面で

うつの原因になった悪い事も良かった事も

思い出し、涙がじんわり浮かんでしまう

事もあります。

でも、もう、考えたって仕方ないし、

何より私がおかしいと娘が可哀想だからあせる


 



ある行動をした事で、

私は変われました…。

良い方向へ進む事ができました

本当に自分で思い切って行動して、

良かった。おねがい



実はCMでよく見るあれ

変われたんですニコニコあせる笑




 

また次のブログで書かせて

くださいねにっこり


今何してんの?って事、

脱ウィッグした後の事、

他にも娘とドキドキミスチル愛などなど笑

思い出をブログに残していこうかな。

 

毎日時間なく過ごしていますので、

毎日ブログ更新する事は無理なので

書ける時に指差し飛び出すハート






ハンドメイドは今はほど遠い存在に

なってしまっていますが、

またいつか再開できたらなぁ〜って

気持ちは心の片隅にありますにっこり






最後までお読みくださり、

ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート