ご覧くださりありがとうございますニコニコ
いいね、読者登録、
ブログ更新の励みになっていますドキドキ


くるみボタンを使用した作品を
制作しています音譜
作品制作お休み中ですm(_ _)m

乳がんに罹患しました((((;゚Д゚)))))))
2020年12月7日乳がん告知。
浸潤性乳管がん。リンパ節転移なし。
2021年1月15日左乳房全摘手術。
同時再建手術。エキスパンダー挿入。
10月15日インプラント(シリコン)手術。
8月4日転移や再発を防ぐ為の抗がん剤補助療法
(AC-T療法、全8クール)が終了しました♡
ただ今経過観察中です。
AC→ドキソルビシン+シクロホスファミド
T→ドセタキセル
クローバー…………クローバー…………クローバー…………クローバー…………クローバー


こんばんはにっこり


大晦日ですね〜!


毎年大晦日には「ガキ使」を見て年越し
していたので、今回はやってなくて
ちょっぴり寂しいです泣くうさぎ

ですが、22時から大好きな番組
「孤独のグルメ」が見れるので楽しみ笑ううさぎ
五郎さんの食べっぷりを見ながら、
家族で年越し蕎麦を食べますよだれ






今年はね…

色々な事があって、
試練の一年でした驚き
あえて言いませんが…ネガティブ



でも、知らなかった世界を知り、
経験になりましたにっこりキラキラ




来年はコロナが完全終息する事を願ってます!
色んな事を思いっきり楽しめるといいなぁ飛び出すハート





昨日は久しぶりにお友達とLEGOLANDに
遊びに行ってきましたよにっこりにっこりニコニコニコニコ音譜音譜



うちの子めっちゃ楽しみにしてて、
前日の夜は楽しみすぎて
寝れなかったんです爆笑



レゴクリスマスツリー、まだありましたドキドキ

見れてよかったよだれ飛び出すハート




子供達、めっちゃ喜んでました爆笑爆笑




レゴの水族館、シーライフにも行ってみました飛び出すハート




 

浦島太郎爆笑貝マスクしてる笑






朝から晩まで、めっちゃ遊びました!

こんなに遊んだの久しぶりだったし、
ママ友と喋りまくるのも久しぶりでした爆笑

凄く楽しかったです音譜音譜








{emoji:猫}愛猫のくるみちゃん{emoji:飛び出すハート}



こないだ雪が積もった時に、

庭に出してあげました{emoji:猫}

出して出して〜!とニャンニャン言うのであせる



積もった雪を見るのは初のくるみちゃん。

ビビってシッポがアライグマのように

膨らんでました!








雪に残ったくるみの足跡よだれ
肉球くっきり〜飛び出すハート









皆様、今年もお世話になりましたにっこり
来年も宜しくお願いいたしますニコニコ飛び出すハート

乙女のトキメキふんわり風船星acocoギャラリーに遊びに来てねふんわり風船ハート乙女のトキメキ


↑しばらくの間お休みしますm(_ _)m
復帰しましたら
またよろしくお願いいたします照れ



今までにacoco作品を
お迎えくださったお客様へ。
大切にしてもらえましたら幸いです。
ご主人様にたくさんの幸せを運ぶように
心から作品達に問いかけて願っています照れクローバー







イベントバナー


最後までお付き合いいただき
ありがとうございましたうさぎクッキー本命チョコ