ご覧くださりありがとうございますニコニコ
いいね、読者登録、
ブログ更新の励みになっていますドキドキ


くるみボタンを使用した作品を
制作しています音譜
作品制作お休み中ですm(_ _)m

乳がんに罹患しました((((;゚Д゚)))))))
2020年12月7日乳がん告知。
浸潤性乳管がん。リンパ節転移なし。
2021年1月15日左乳房全摘手術。
同時再建手術。エキスパンダー挿入。
10月15日インプラント(シリコン)手術。
8月4日転移や再発を防ぐ為の抗がん剤補助療法
(AC-T療法、全8クール)が終了しました♡
ただ今経過観察中です。
AC→ドキソルビシン+シクロホスファミド
T→ドセタキセル
クローバー…………クローバー…………クローバー…………クローバー…………クローバー




お久しぶりですニコニコ



皆様お元気ですか?飛び出すハート



なかなか皆様のところへ
お伺いできなくてごめんなさい泣くうさぎ


久しぶりすぎて、
ブログの入力どうやるんだっけ?驚き と
一瞬戸惑ってしまいました爆笑

久々なので文章のおかしい所があると
思いますが、お許しください泣




私は元気に
生きてますよーー魂が抜ける←この絵文字は違うか。笑
知らない間にブログに可愛い絵文字が増えてて、
嬉しいです!ニコニコラブラブ






前回のブログで困った事が起こりまして…
と記入しましたが、その件は無事終了しました!

実は旦那さんの体に不調が現れて、
1泊2日ですが入院、手術したんですよ。

まさか旦那も手術する事になるとは…。無気力
今年は本当に大変な年だなーって。無気力



それで少しバタバタしてたのですが、
旦那さんの病気は手術して終わりで
その後の通院も11月に完了しましたニコニコ
後に続かない病気なので、
旦那は全然大丈夫でフル元気です!




私は経過観察中ですにっこり
血液検査、乳房部分のエコー、触診、
今のところ「がん」の心配はなく
大丈夫ですキラキラ


去年の12月は乳がん告知を受けて
連日検査でしんどい年末を過ごし、
手術前だったから乳がんとともに
年越ししました〜昇天 ←この絵文字もあかんか。笑

一年経ち、今こうして生きてる事に
感謝しなくてはですねニコニコ





でもね、今だに抗がん剤の置き土産で
悩まされてます。
ラスト抗がん剤から約5ヶ月経っても、
まだ抜け切れてないんですよね〜…ネガティブ

爪がね、ポロポロ剥がれてきました。
なんて言っていいのかな。
海老の皮みたいな感じ?

ドセタキセル抗がん剤した分、
爪が剥がれてくるみたいです。
私の場合はです。私はドセがめっちゃ効いたんだと思います。

4回分剥がれそうです。ネガティブネガティブネガティブネガティブ
2回剥がれたので、ネガティブネガティブ
たぶん後2回は剥がれますネガティブネガティブ



もうね、爪先がないのでパウチ系の袋を
開けるのも一苦労してます驚き
しっかりくっついたテープを剥がしたりとか、
ゴミ袋を縛っちゃった後に解くとか、
かなりしんどいです。


↓一番ソフトな爪画像載せます。
こんな感じです泣



剥けた後は順に再生してる柔らかい薄い爪が

こんにちはしてくれますが、

極深爪的な感じになっているので

痛くならないようについつい指先を

庇ってしまう日常ですネガティブ




…こんな感じなので、
まだしばらくハンドメイドは
出来なさそうです凝視



いつになったら再開できるのやら…真顔
辞めます宣言はいつでもできるので、
まだ今は言わないでおこうと思いますにっこり







えーと、
話題変えますね笑


今日は家族で映画「呪術廻戦0」を
見に行ってきましたよだれ


娘が呪術廻戦大好きでして飛び出すハート




映像が綺麗で音もズシン!とくるシーンが

多くて良かった!



これから見に行く方、

最後までエンドロール見てくださいねスター



久しぶりの映画、楽しかったですニコニコ音譜








ギリギリですが、

メリークリスマスクリスマスツリーお祝いケーキサンタ




猫くるみちゃんも久しぶりニャン音譜





乙女のトキメキふんわり風船星acocoギャラリーに遊びに来てねふんわり風船ハート乙女のトキメキ


↑しばらくの間お休みしますm(_ _)m
復帰しましたら
またよろしくお願いいたします照れ



今までにacoco作品を
お迎えくださったお客様へ。
大切にしてもらえましたら幸いです。
ご主人様にたくさんの幸せを運ぶように
心から作品達に問いかけて願っています照れクローバー







イベントバナー


最後までお付き合いいただき
ありがとうございましたうさぎクッキー本命チョコ