ご覧くださりありがとうございますニコニコ
いいね、読者登録、
ブログ更新の励みになっていますドキドキ


くるみボタンとフェルトで
作品制作をしています音譜


乳がんに罹患しました((((;゚Д゚)))))))
2020年12月7日乳がん告知。
浸潤性乳管がん。リンパ節転移なし。
2021年1月15日左乳房全摘手術。
同時再建手術。エキスパンダー挿入。
10月15日インプラント(シリコン)手術。
8月4日転移や再発を防ぐ為の抗がん剤補助療法
(AC-T療法、全8クール)が終了しました♡
ただ今経過観察中です。
AC→ドキソルビシン+シクロホスファミド
T→ドセタキセル


作品制作お休み中ですので
日常ブログ、闘病記事を載せてます。

クローバー…………クローバー…………クローバー…………クローバー…………クローバー




こんばんはクローバー






一難去ってまた一難。
困った事が起こりましてガーン





やっと谷底から這い上がり、
これからはゆるやかで穏やかな道を
ゆっくり進んで行こうと思っていた矢先、
またもや黒雲が近づいてきてしまいましたチーン

今はその黒雲に戸惑ってる感じです。
晴天になれば良いですが( ;  ; )







今年は本当に試練の年です汗汗汗








どうしたの?何があったの?
と、思われる方がいらっしゃると思います。



再発とかではないので、
心配しないでくださいねウインクあせる



はっきりとお伝えできなくてごめんなさいショボーン



個人的にLINEやメッセージをいただいても
今はお返事ができないのですが、
お許しください。







また少し忙しくなります。
平穏に戻るまで、時間がかかりそうです。

こんな私のブログを読んでくださっている
読者の皆様には大変申し訳ないのですが、
しばらくブログをお休みしますm(_ _)mあせる





今起きている事が、
「実はこんな事があったんですよ〜あせる
と、いつかブログで報告できたらいいなと
思いますが…報告できないかもです。

何事もなかったかのように
数週間後ブログを再開するかもしれないので、
その時にまたお付き合いいただけましたら
ありがたいですし嬉しいです。m(_ _)mあせる






作家活動も今度どうしていくのか
この機会に考えてみます。(*´ー`*)
 
制作は、もう販売とか考えずに
趣味で作っていくかもです。

作るの楽しいって気持ちは
まだ忘れてないですよおねがい












とりあえず、
コロナが落ち着いてきましたので
久しぶりに娘が行きたい場所に連れて
行ってあげようと思いますニコ
遊園地行きたいみたい音譜






あたりまえがあたりまえじゃなくなる日は
突然やってきます


毎日を大切に笑顔で過ごしたいぞ!ニコニコ




皆様も毎日を大切に。大好きな人を大切に。
自分に優しく過ごしてください照れ








では、しばらく 👋 ラブラブ








乙女のトキメキふんわり風船星acocoギャラリーに遊びに来てねふんわり風船ハート乙女のトキメキ


↑しばらくの間お休みしますm(_ _)m
復帰しましたら
またよろしくお願いいたします照れ



今までにacoco作品を
お迎えくださったお客様へ。
大切にしてもらえましたら幸いです。
ご主人様にたくさんの幸せを運ぶように
心から作品達に問いかけて願っています照れクローバー







イベントバナー


最後までお付き合いいただき
ありがとうございましたうさぎクッキー本命チョコ