ご覧くださりありがとうございますニコニコ
いいね、読者登録、
ブログ更新の励みになっていますドキドキ


くるみボタンとフェルトで
作品制作をしています音譜


乳がんに罹患しました((((;゚Д゚)))))))
2020年12月7日乳がん告知。
浸潤性乳管がん。リンパ節転移なし。
2021年1月15日左乳房全摘手術。
同時再建手術。エキスパンダー挿入。
10月15日インプラント(シリコン)手術。
8月4日転移や再発を防ぐ為の抗がん剤補助療法
(AC-T療法、全8クール)が終了しました♡
ただ今経過観察中です。
AC→ドキソルビシン+シクロホスファミド
T→ドセタキセル


作品制作お休み中ですので
日常ブログになります。
闘病記事もたまに載せてます。

クローバー…………クローバー…………クローバー…………クローバー…………クローバー




こんばんはお願い





昨日は左乳房再建手術後の「抜糸」で
病院へ行った後、
家でのんびり過ごしてました照れあせる





のんびりゆっく〜りしてましたら、
体と心の疲れが取れました笑い泣きラブラブ
腰が痛いのは治りましたが、
右肘の骨の出っ張り部分は押すとまだ痛いです(^◇^;)





今日は手術頑張った自分に、
ご褒美で何か買おう!と思い、
お買い物に出かけました車音譜





結局…
また娘の物を買ってしまいました笑い泣きが、
久しぶりに店内をゆっくり見回り
ストレス解消になりましたラブ



自分の物は…
お昼ご飯にちょっとだけ贅沢な
お弁当を買いました笑い泣き笑笑笑


別売りでグラム売りのシーサラダも購入ドキドキ
旦那には内緒爆笑


えびとタコとサーモンとホタテが入ってて
めっちゃ美味しかったですラブ
また今度買う楽しみが増えました音譜




いや〜、ほんと、
ストレスどっかいっちゃいました爆笑笑笑笑




お金は貯まらないけど、
お買い物はやっぱり楽しいですねおねがい


明日も買い物行っちゃおうかな〜ニヤリ








今日は久しぶりに外で
ウォーキングもしましたウインク音譜





たくさん歩けましたおねがい





明日も楽しい事見つけて、
穏やかな気持ちで過ごしたいと
思いますチューあせるあせるあせる











愛猫のくるみちゃん猫


↓スマホのカメラと写真が
調子悪いのでボケボケ画像です笑い泣き


キャットタワー最上階、
もうすぐポキッと折れそう笑い泣き


毎日くるみちゃんに癒されてます酔っ払い








小室圭さん、眞子さん、
ご結婚おめでとうございますラブラブ

いつまでも末長くお幸せにラブラブ


余分な話ですが、
10月26日は私達夫婦も婚姻届を出した日です。
なんか口喧嘩しながら役場に行った記憶が…笑
何が原因だったかは忘れたけど
正式に夫婦になった日に
なんかモヤ〜としてましたわ(≧∀≦)笑笑笑



乙女のトキメキふんわり風船星acocoギャラリーに遊びに来てねふんわり風船ハート乙女のトキメキ


↑しばらくの間お休みしますm(_ _)m
復帰しましたら
またよろしくお願いいたします照れ



今までにacoco作品を
お迎えくださったお客様へ。
大切にしてもらえましたら幸いです。
ご主人様にたくさんの幸せを運ぶように
心から作品達に問いかけて願っています照れクローバー



最後までお付き合いいただき
ありがとうございましたうさぎクッキー本命チョコ