ご覧くださりありがとうございますニコニコ
いいね、読者登録、
ブログ更新の励みになっていますドキドキ


くるみボタンとフェルトで
作品制作をしています音譜


乳がんに罹患しました((((;゚Д゚)))))))
2020年12月7日乳がん告知。
浸潤性乳管がん。リンパ節転移なし。
2021年1月15日左乳房全摘手術。
同時再建手術。エキスパンダー挿入。
10月15日インプラントに入替手術。
8月4日転移や再発を防ぐ為の抗がん剤補助療法
(AC-T療法、全8クール)が終了しました♡
ただ今経過観察中です。
AC→ドキソルビシン+シクロホスファミド
T→ドセタキセル


作品制作お休み中ですので
日常ブログになります。
闘病記事もたまに載せてます。

クローバー…………クローバー…………クローバー…………クローバー…………クローバー




こんばんはお願い






本日無事
退院しましたニコニコ





退院祝いで、
旦那さんとランチで
「くら寿司」行ってきましたニヤリ爆笑
久しぶりのお寿司寿司美味しかった〜ラブラブ




家に帰ってきてからは
やる事がいっぱいでバタバタ!

 

も〜、
うさぎひなちゃんの小屋が汚い〜ポーン
猫くるみちゃんのトイレは
ちょっと○んち残ってるし滝汗

食事するテーブルもベタベタで汚いゲッソリ

トイレも…チーン




旦那さん、ここまで気がまわらなかった模様あせる



家事と娘のめんどうみるだけで
必死だったようです笑い泣き  







今日、病院でもお家でも
改めてインプラント(シリコン)を入れた
左乳房をまじまじと見たのですが、


腫れがだいぶ引き、
健側の右乳房とのトップの高さが
多少違うかなって思うくらいになってましたおねがい


高さはね、健側の右乳房がペチャパイで
垂れちゃってるのでしょうがない笑い泣き






乳房下のライン…
アンダーバストって言えば分かりますかね、
その位置は両側揃っていて
凄く、嬉しくなりました照れ





 
インプラント入れた左乳房の方が
イキイキとしていますキラキラ笑い泣き



でもね、なんと柔らかさもあるんですよおねがい 
形成の先生と話し合い、
柔らかいシリコンを選んで入れました黄色い花
触ると感触が柔らかいです照れ


ジャンプすると少しだけ揺れるし、
立ち上がってる時は下に下がるので、
自然なおっぱいの形に近い仕上がりになってます。





今日、改めて本当に、
再建して良かったな…と
しみじみ思いました照れ

朝、嬉しくて病室でこっそり
泣いちゃいましたもん笑い泣きラブラブ







どのインプラントの種類を入れたのかは、
また明日記事にして載せようと思いますチュー













猫くるみちゃんとの再会は
とってもドライでした〜笑い泣き


誰じゃい!帰ってきたのは!
昼寝してたんだよむかっ

とでも言ってるのでしょうか…笑

カメラの調子が悪くて写真ボケボケでごめんなさい(>人<;)




乙女のトキメキふんわり風船星acocoギャラリーに遊びに来てねふんわり風船ハート乙女のトキメキ


↑しばらくの間お休みしますm(_ _)m
復帰しましたら
またよろしくお願いいたします照れ



今までにacoco作品を
お迎えくださったお客様へ。
大切にしてもらえましたら幸いです。
ご主人様にたくさんの幸せを運ぶように
心から作品達に問いかけて願っています照れクローバー



最後までお付き合いいただき
ありがとうございましたうさぎクッキー本命チョコ