ご覧くださりありがとうございますニコニコ
いいね、読者登録、
ブログ更新の励みになっていますドキドキ


くるみボタンとフェルトで
作品制作をしています音譜


乳がんに罹患しました((((;゚Д゚)))))))
2020年12月7日乳がん告知。
浸潤性乳管がん。リンパ節転移なし。
2021年1月15日左乳房全摘手術。
同時再建手術。エキスパンダー挿入。
10月15日インプラントに入替手術。
8月4日転移や再発を防ぐ為の抗がん剤補助療法
(AC-T療法、全8クール)が終了しました♡
ただ今経過観察中です。
AC→ドキソルビシン+シクロホスファミド
T→ドセタキセル


作品制作お休み中ですので
日常ブログになります。
闘病記事もたまに載せてます。

クローバー…………クローバー…………クローバー…………クローバー…………クローバー




こんばんはお願い






入院5日目。
左乳房インプラント(シリコン)入れ替え手術から
4日経ちました。





手術した傷跡がまだ見れてないです。
私のおっぱいどーなってるのかな汗
ガーゼをつけたまま、剥がしてもらえません滝汗



ひたすら毎日感染予防の点滴を投与してます。
1日に2回投与しています。






毎日ヒマです笑い泣き



スマホとテレビ三昧です笑い泣き
 


スマホを見続けてると疲れてくるので、
どちらかと言うとテレビを
見まくってます。



家では娘がテレビでYouTubeばかり見てて、
テレビを独占されていたので
久しぶりの地上波のテレビ番組が
新鮮で楽しいですデレデレ音譜
帰れマンデーやっぱり面白い(≧∀≦)





でも、テレビ…有料なんですよ滝汗
テレビカード代が馬鹿にならないです汗
冷蔵庫も有料なので、
入院してから2000円飛んでいきました〜笑い泣き







ゴロ寝しながらスマホ&テレビ三昧だと
体が鈍っちゃうので、
今日は病室で歩きましたよウインク




狭い病室で行ったり来たりして
5000歩歩きましたチュー





いつ退院できるんだろうキョロキョロ



病院食にも飽きてきましたチーン









早く退院して、くるみちゃんをモフりたいです!



乙女のトキメキふんわり風船星acocoギャラリーに遊びに来てねふんわり風船ハート乙女のトキメキ


↑しばらくの間お休みしますm(_ _)m
復帰しましたら
またよろしくお願いいたします照れ



今までにacoco作品を
お迎えくださったお客様へ。
大切にしてもらえましたら幸いです。
ご主人様にたくさんの幸せを運ぶように
心から作品達に問いかけて願っています照れクローバー



最後までお付き合いいただき
ありがとうございましたうさぎクッキー本命チョコ