ご覧くださりありがとうございますニコニコ
いいね、読者登録、
ブログ更新の励みになっていますドキドキ


くるみボタンとフェルトで
作品制作をしています音譜


乳がんに罹患しました((((;゚Д゚)))))))
2020年12月7日乳がん告知。
浸潤性乳管がん。リンパ節転移なし。
2021年1月15日左乳房全摘手術。
同時再建手術。エキスパンダー挿入。
10月15日インプラントに入替手術。
8月4日転移や再発を防ぐ為の抗がん剤補助療法
(AC-T療法、全8クール)が終了しました♡
ただ今経過観察中です。
AC→ドキソルビシン+シクロホスファミド
T→ドセタキセル


作品制作お休み中ですので
日常ブログになります。
闘病記事もたまに載せてます。

クローバー…………クローバー…………クローバー…………クローバー…………クローバー




こんばんはお願い






左乳房インプラント(シリコン)入れ替え手術から
3日経ちました。
当然ですが、まだ入院してますニコ
水曜日くらいまでは入院だと思います。





昨日の夜、ちょっと熱が出ちゃったり
したのですが、今朝平熱に戻りましたクローバー



 

今日は希望してました個室の病室に
やっと移動できましたラブ



やっぱり個室の方がリラックスできますねデレデレ
変な気を遣わなくていいので、
のびのびのんびりさせてもらってます。






病室からの眺めくもり





病室にいると、
6月に亡くなった父の事を
思い出しちゃいますぐすん



父は肺を患いずっと入院してて
全く動けなくなり、最後の方は
モルヒネ系麻薬を投与されてました。



全く体が動かせないまま痛みと戦って、
一日一日がもの凄く長かっただろうな…
病室の窓から空を眺める事くらいできたかな…
毎日どんな気持ちだったんだろう…
お家に帰りたかっただろうなぁ…


と、お父さんの事を思うと
涙が止めどなく出てきてしまいますえーん
病室でひとり、父に最後に会った時を
思い出してはシクシク泣いてます汗

ヤバイ、家から持ってきたティッシュが
なくなりそうです汗



再建手術で入院してるのに、
乳がん手術で入院してるみたいで
気持ちが下がってしまってます滝汗
排液が流れるドレーンをつけてるし、
傷口がたまにチクっと痛むし汗







いかんですね、
メンタル揺れ揺れですね滝汗 笑







でも今日は
喜ばしい日でもあるんですよキラキラ



実は今日は…












22回目の
結婚記念日キラキラ


なんですグラサングラサンぶー  笑笑








もう22年も経ったか〜って感じです。笑

お互いよく一緒にいられたなぁって
感じでしょうか?  笑笑笑




まだ娘が生まれるずっと前、
結婚して3年くらいだったかな。

アパートに住んでる時、
私から「もう離婚しよ!」なんて
言った事もありましたグラサン






色々とありまして、
今がありますよ。ほんと。







ひとつ言える事は、
私が乳がんになってから、
旦那さんが変わりましたニヤリキラキラ




家事を手伝ってくれるようになりましたね。



夜、自分が食べた分の食器洗いと
休日は洗濯を干すのを手伝ってくれます。
後はたまに掃除機かけてくれます。
庭いじりと庭掃除は趣味なようで、
自ら進んでやってます。




これだけですが、
これだけでも凄い進歩ですよ。キラキラ




荷物も持たない人が、
ちょっとだけ変わりました。笑
いや、でも、最近荷物は相変わらず私が持っとるなぁ。
いつも重い。どこか遊びに行ってもいつも重くてしんどい。




でも、それだけでも感謝ですね。クローバー





ありがとうニヤリニコニコ















病室で22回目の結婚記念日を迎えるとは… 笑笑笑
昨日と同じくだりかーい!












早く退院して、くるみちゃんをモフりたいです!



乙女のトキメキふんわり風船星acocoギャラリーに遊びに来てねふんわり風船ハート乙女のトキメキ


↑しばらくの間お休みしますm(_ _)m
復帰しましたら
またよろしくお願いいたします照れ



今までにacoco作品を
お迎えくださったお客様へ。
大切にしてもらえましたら幸いです。
ご主人様にたくさんの幸せを運ぶように
心から作品達に問いかけて願っています照れクローバー



最後までお付き合いいただき
ありがとうございましたうさぎクッキー本命チョコ