ご覧くださりありがとうございますニコニコ
いいね、読者登録、
ブログ更新の励みになっていますドキドキ


くるみボタンとフェルトで
作品制作をしています音譜


乳がんに罹患しました((((;゚Д゚)))))))
2020年12月7日乳がん告知。
浸潤性乳管がん。リンパ節転移なし。
2021年1月15日左乳房全摘手術。
同時再建手術。エキスパンダー挿入。
10月15日インプラントに入替手術。
8月4日転移や再発を防ぐ為の抗がん剤補助療法
(AC-T療法、全8クール)が終了しました♡
ただ今経過観察中です。
AC→ドキソルビシン+シクロホスファミド
T→ドセタキセル


作品制作お休み中ですので
日常ブログになります。
闘病記事もたまに載せてます。

クローバー…………クローバー…………クローバー…………クローバー…………クローバー




こんにちはニコニコ





昨日無事、
左乳房インプラント(シリコン)入れ替え手術、
終わりました〜!





術後の痛みですが、ベッドから
起き上がったりする時に痛むくらいで、
乳がんで左乳房を全摘してエキスパンダー
(皮膚拡張器)を入れた時よりは全然楽です音譜





傷口はまだ見れてません。


見た感じ再建した左乳房と健側の右乳房の
左右差がやっぱりあるんですけど、
手術したばかりで腫れもあるだろうし。


再建した左乳房の形や大きさが
落ち着くのはだいぶ先なのかな?って思います。


傷口が綺麗になるのにも
時間がかかりそうですあせる








体調は、
実はちょっと悪くなっちゃいまして、
昨日の夜ご飯と朝ご飯、
食べたらゲローしちゃいました汗汗汗



でも、吐き気止めを点滴で入れてもらったら、
お昼ご飯食べられましたニコニコ
環境が変わると体調崩しやすい…( ;  ; )







病室ですが、
個室を希望していますが
まだ大部屋にいます。

個室2室空いてるようなのですが、
担当看護師さんに、
「今日ちょっとバタバタしてまして」と言われ、
気を遣ってしまって移動したいと
言い出せないですショボーンあせる



大部屋は夜寝る時怖くないから
いいんですけどねー。笑

でも個室の方がやっぱり気は楽〜…。
洗面所もトイレもついてるし、
部屋で歩いたりして運動もできるから。




あああ、早く移動したいです汗汗汗










あ、私、今日誕生日でした!笑



今朝、ご飯の配膳してくれたおじちゃんに
「おめでとうございます!今日誕生日なんだね!」
ってお祝いの言葉とプリントされた用紙を
いただきましたゲラゲラ


ケーキが良かったなー笑

いやでも、嬉しかったです爆笑





病室で48歳の誕生日を迎えるとは…笑笑笑











早く退院して、くるみちゃんをモフりたいです!



乙女のトキメキふんわり風船星acocoギャラリーに遊びに来てねふんわり風船ハート乙女のトキメキ


↑しばらくの間お休みしますm(_ _)m
復帰しましたら
またよろしくお願いいたします照れ



今までにacoco作品を
お迎えくださったお客様へ。
大切にしてもらえましたら幸いです。
ご主人様にたくさんの幸せを運ぶように
心から作品達に問いかけて願っています照れクローバー



最後までお付き合いいただき
ありがとうございましたうさぎクッキー本命チョコ