ご覧くださりありがとうございますニコニコ
いいね、読者登録、
ブログ更新の励みになっていますドキドキ


くるみボタンとフェルトで
作品制作をしています音譜


乳がんに罹患しました((((;゚Д゚)))))))
2020年12月7日乳がん告知。
浸潤性乳管がん。リンパ節転移なし。
2021年1月15日左乳房全摘手術。
同時再建手術。エキスパンダー挿入。
10月15日インプラントに入替手術。
8月4日転移や再発を防ぐ為の抗がん剤補助療法
(AC-T療法、全8クール)が終了しました♡
ただ今経過観察中です。
AC→ドキソルビシン+シクロホスファミド
T→ドセタキセル


作品制作お休み中ですので
日常ブログになります。
闘病記事もたまに載せてます。

クローバー…………クローバー…………クローバー…………クローバー…………クローバー




おはようございますお願い





今日の午後から左乳房の
インプラント入れ替え手術ですキラキラ


新しいお胸に生まれ変わりますラブラブ







私のベッド前の方も今日の午前中
インプラントへの入れ替え手術で、
先ほど手術室へ向かわれました。
この方の後に、私の番!滝汗



この方が手術へ向かわれる前に
私に声をかけてくださって、
少しだけお話しする事ができました音譜
めっちゃ嬉しかったですラブラブ
大部屋の良いところですねキラキラ

同じ日に同じ先生にインプラント入れ替え手術
してもらう者同士!


個室に入る前に連絡先(LINE)聞いちゃおうかなあせる
迷惑かなーチューあせる












刻々と手術の時間が近づいてます滝汗



↓胸にマークつけてもらいました。
お見苦しいものを載せてすみません(^◇^;)



マジックで書かれている部分まで、
インプラントを下げて入れるそうです。
そのためにお肉や筋肉を広げるみたい滝汗






術後の痛みがどれくらい出るのか
やっぱりちょっと心配なのですが、
前向きな気持ちで、楽しい事考えて、
手術に向かいます!キラキラ







看護師さんが手術着と着圧ソックスを
持ってきてくださいました。



いよいよだな〜滝汗


が、頑張ります!あせるあせるあせるあせるあせる






術後落ち着きましたら、
ブログ更新しますね照れ











愛猫のくるみちゃん猫



↓こないだ娘が撮影したくるみちゃん猫


なんだか気怠そうな仕草でカッコイイぞ笑い泣き







毎日くるみちゃんに癒されてます酔っ払い

早く退院して、くるみちゃんをモフりたい〜!


乙女のトキメキふんわり風船星acocoギャラリーに遊びに来てねふんわり風船ハート乙女のトキメキ


↑しばらくの間お休みしますm(_ _)m
復帰しましたら
またよろしくお願いいたします照れ



今までにacoco作品を
お迎えくださったお客様へ。
大切にしてもらえましたら幸いです。
ご主人様にたくさんの幸せを運ぶように
心から作品達に問いかけて願っています照れクローバー



最後までお付き合いいただき
ありがとうございましたうさぎクッキー本命チョコ