ご覧くださりありがとうございますニコニコ
いいね、読者登録、
ブログ更新の励みになっていますドキドキ


くるみボタンとフェルトで
作品制作をしています音譜


乳がんに罹患しました((((;゚Д゚)))))))
2020年12月7日乳がん告知。
浸潤性乳管がん。リンパ節転移なし。
2021年1月15日左乳房全摘手術。
同時再建手術。エキスパンダー挿入。
今年秋頃にインプラントに入替予定。
8月4日転移や再発を防ぐ為の抗がん剤補助療法
(AC-T療法、全8クール)が終了しました♡
ただ今経過観察中です。
AC→ドキソルビシン+シクロホスファミド
T→ドセタキセル


作品制作お休み中ですので
日常ブログになります。
闘病記事もたまに載せてます。

クローバー…………クローバー…………クローバー…………クローバー…………クローバー




こんばんはお願い





皆様お元気ですか?ニコニコ
ちょっとだけ久しぶりのブログ入力〜!チュードキドキ





本日午後、無事に入院する事ができましたキラキラ
 

病室、個室を希望していましたが、
やっぱり大部屋でした〜笑い泣き
1週間ほどいるので、後半は個室に
移動できるといいなー。






でも、嬉しい事に大部屋でも
フリーWi-Fiが使えるように
なってましたので、その点は良かった‼️
凄く凄く助かりますラブラブラブ







病室入って、さて、ブログやろうかなと
スマホを手に持ち、ベッドで横たわったら、
即寝しちゃってました笑い泣き
日頃の疲れが溜まってました〜笑い泣き








左乳房に入っている
エキスパンダー(皮膚拡張器)を
インプラントに入れ替えする手術は
明日の午後からになります。






手術…やっぱり怖いですえーん
めちゃくちゃ怖いですチーン

 




ですが、
さすがにね、腹括りました!プンプン





もう、もう、
やるしかない!
え?まだ迷ってたの?(≧∀≦)







先生に綺麗なおっぱい、
作ってもらいます照れキラキラ



来年は家族と友達と、
でっかいプールに行ったり、
温泉に行くのだー!

娘が遊びに行けるのを楽しみに
しているから、頑張りますほっこり







先ほど手術してくれる先生が来てくださり、
エキスパンダーが入っている
左胸を診てもらいました。

胸の形がポコポコしてるところがあり、
ずっと気にしてて心配してたのですが、
筋肉の乗り方とかで形が変わるみたいです。

先日まで辛かったエキスパンダーの痛みは
すっかりなくなりましたウインク

大丈夫!大丈夫!と、
自分に言い聞かせてますチューあせる








おお?びっくり
私のベッド前の人も
どうやら明日の午前中に
インプラントでの乳房再建手術をするようです。
大部屋なので、先生と話してる声が丸聞こえ!

私はこの方の後に手術するんだな〜。
同じ再建手術をする方がいて、
心強いです照れドキドキ


さっきこの方をチラッとお見かけしたんですけど、
地毛(髪の毛)があって羨ましかったです酔っ払い
私とは違う、抗がん剤を使わずに治療できる
タイプの乳がんに罹患されたようです。







↓私の髪の毛の生え具合はこんな感じです。
まだまだ頭皮丸見えですが、
少し黒々としてきました笑い泣き

蝶々ジャマ?(≧∀≦)

なかなかね、
毛が伸びてくれないのよね。笑




使用してる育毛剤、
忘れずに持ってきました口笛






↓持ってきた物は他にも口笛


お菓子や青汁粉、白いご飯に飽きてしまうので、
ふりかけと梅干しも持ってきました爆笑

テンションがちょっとだけ上がるアイテム音譜




ドキドキ夕飯来たラブ








さてさて、
明日は手術!


頑張りますね〜!ヽ(・∀・)ラブラブ















愛猫のくるみちゃん猫



入院準備中、邪魔されました爆笑
スーツケースが気になるニャン猫






私の脱ぎ捨てたジーパンと帽子とカツラの上で
寛ぐくるみちゃん笑い泣き笑笑笑


雰囲気で、今日からママちゃん
しばらくいなくなるって分かっちゃった?
寂しくなっちゃった?




毎日くるみちゃんに癒されています酔っ払い



乙女のトキメキふんわり風船星acocoギャラリーに遊びに来てねふんわり風船ハート乙女のトキメキ


↑しばらくの間お休みしますm(_ _)m
復帰しましたら
またよろしくお願いいたします照れ


今までにacoco作品を
お迎えくださったお客様へ。
大切にしてもらえましたら幸いです。
ご主人様にたくさんの幸せを運ぶように
心から作品達に問いかけて願っています照れクローバー




イベントバナー

 





最後までお付き合いいただき
ありがとうございましたうさぎクッキー本命チョコ