ご覧くださりありがとうございますニコニコ
いいね、読者登録、
ブログ更新の励みになっていますドキドキ


くるみボタンとフェルトで
作品制作をしています音譜


乳がんに罹患しました((((;゚Д゚)))))))
2020年12月7日乳がん告知。
浸潤性乳管がん。リンパ節転移なし。
2021年1月15日左乳房全摘手術。
同時再建手術。エキスパンダー挿入。
今年秋頃にインプラントに入替予定。
8月4日転移や再発を防ぐ為の抗がん剤補助療法
(AC-T療法、全8クール)が終了しました♡
ただ今経過観察中です。
AC→ドキソルビシン+シクロホスファミド
T→ドセタキセル


作品制作お休み中ですので
日常ブログになります。
闘病記事もたまに載せてます。

クローバー…………クローバー…………クローバー…………クローバー…………クローバー




こんばんはお願い





最近はずっと日常ブログ闘病ブログで、
ハンドメイドの事を一切載せてなくて、
それでも「ハンドメイドジャンル」にまだいて
すみません滝汗


いつか復帰できたら…と思っていますので、
まだもう少しだけハンドメイドジャンルに
いさせてくださいショボーン






スマホを手にすると、
自分にマイナスな記事も目にしちゃって
メンタルが揺れ揺れです笑い泣き

入院までブログをお休みして
心穏やかに過ごそうかなと思っています🙇‍♀️



心は穏やかでも…入院準備や娘の事の準備で
てんやわんやになってると思います笑い泣き

旦那さんに、家事や娘の学校の準備、
宿題、塾の送り迎え、ペット達のお世話、
何から何までお任せするので、
全て分かるように私が準備しなくてはチーン
全摘の手術で入院する時も大変でした。
娘に着せる服も1日分をカゴに入れて、
1週間分用意してくんですよ汗




入院したら、
バタンキューで眠りこけそう。笑 




無事フリーWi-Fiのある個室の病室に
入院できましたら、ブログ更新しますね照れあせる




手術は入院した次の日です。

怖いよ〜えーん
が、頑張りますえーんえーんえーんえーんえーん











↓今日の出来事音譜


また娘とカップケーキを作りましたハロウィンおばけ


夕方にウォーキングしました音譜


私の爪の模様みたいな雲を見つけましたゲラゲラ


抗がん剤の副作用でしましま〜音譜


畑にクリームコロンがいっぱい〜お願い














愛猫のくるみちゃん猫


うちの子は手に水をつけて飲む派です猫








毎日くるみちゃんに癒されています酔っ払い



乙女のトキメキふんわり風船星acocoギャラリーに遊びに来てねふんわり風船ハート乙女のトキメキ


↑しばらくの間お休みしますm(_ _)m
復帰しましたら
またよろしくお願いいたします照れ


今までにacoco作品を
お迎えくださったお客様へ。
大切にしてもらえましたら幸いです。
ご主人様にたくさんの幸せを運ぶように
心から作品達に問いかけて願っています照れクローバー




イベントバナー

 





最後までお付き合いいただき
ありがとうございましたうさぎクッキー本命チョコ