ご覧くださりありがとうございますニコニコ
いいね、読者登録、
ブログ更新の励みになっていますドキドキ


くるみボタンとフェルトで
作品制作をしています音譜


乳がんに罹患しました((((;゚Д゚)))))))
2020年12月7日乳がん告知。
浸潤性乳管がん。リンパ節転移なし。
2021年1月15日左乳房全摘手術。
同時再建手術。エキスパンダー挿入。
今年秋頃にインプラントに入替予定。
8月4日転移や再発を防ぐ為の抗がん剤補助療法
(AC-T療法、全8クール)が終了しました♡
ただ今経過観察中です。
AC→ドキソルビシン+シクロホスファミド
T→ドセタキセル


作品制作お休み中ですので
日常ブログになります。
闘病記事もたまに載せてます。

クローバー…………クローバー…………クローバー…………クローバー…………クローバー




こんばんはお願い






来週左乳房の再建手術で入院するので、 
今日はパジャマや下着、タオルを買いに
行ってきました〜車



1月に乳がん摘出手術で入院した時は、
入院期間が長いのでパジャマやタオルを
病院でレンタルしたのですが、
対応があんまり良くなかったんですチーン


こっちからちょこちょこ言わないと
タオルを毎日交換してくれない日が
ありました滝汗


パジャマは実は後半4日間同じの着てました。
もう4日間着てるから新しいのに交換して
欲しいですと看護師さんに話しても、
なかなか持ってきてもらえず。


皆さんいつでも忙しそうで…。
仕方ないのですが…。




何回も言ったらウザがられそうで、
もう言えなくなっちゃってましたね。
確か退院する日の朝にやっと新しいパジャマを
持ってきてもらえたような…。





毎日レンタル料払ってるのにムキー
って思うのが嫌で、
その後抗がん剤治療で2回短期入院した時は
もうレンタルはしませんでした真顔

ちっとも持ってこんって、
イライラしちゃうの、もうヤダし。
レンタルやめて気が楽になりましたウインク






今回は再建手術(今左乳房に入っている
エキスパンダーをインプラントに交換する手術)で
7日間ほど入院する予定ですが、
とりあえず日数分の下着と
タオル数枚を用意しましたニコニコ


手術後はお風呂に入れないし、
顔拭くだけだし、後半シャワー浴びれても
フェイスタオルだけで十分!坊主だしウインク






病室、個室の希望を出してるけど、
入院した日はまた大部屋かもチーン



個室は今年の6月くらいから
フリーWi-Fiが使えるように
なったので、個室に入りたいですキラキラ







明日も入院準備しますニコニコ
スーツケースパンパンになりそう。
色々な書類も書かなくちゃ〜!あせる












ウォーキングした時の今日の空↓


ポコポコ雲が可愛くて、
心が和みましたクローバー









愛猫のくるみちゃん猫





毎日くるみちゃんに癒されています酔っ払い



乙女のトキメキふんわり風船星acocoギャラリーに遊びに来てねふんわり風船ハート乙女のトキメキ


↑しばらくの間お休みしますm(_ _)m
復帰しましたら
またよろしくお願いいたします照れ


今までにacoco作品を
お迎えくださったお客様へ。
大切にしてもらえましたら幸いです。
ご主人様にたくさんの幸せを運ぶように
心から作品達に問いかけて願っています照れクローバー




イベントバナー

 





最後までお付き合いいただき
ありがとうございましたうさぎクッキー本命チョコ