ご覧くださりありがとうございますニコニコ
いいね、読者登録、
ブログ更新の励みになっていますドキドキ


くるみボタンとフェルトで
作品制作をしています音譜


乳がんに罹患しました((((;゚Д゚)))))))
2020年12月7日乳がん告知。
浸潤性乳管がん。リンパ節転移なし。
2021年1月15日左乳房全摘手術。
同時再建手術。エキスパンダー挿入。
今年秋頃にインプラントに入替予定。
8月4日転移や再発を防ぐ為の抗がん剤補助療法
(AC-T療法、全8クール)が終了しました♡
ただ今経過観察中です。
AC→ドキソルビシン+シクロホスファミド
T→ドセタキセル


作品制作お休み中ですので
日常ブログになります。
闘病記事もたまに載せてます。

クローバー…………クローバー…………クローバー…………クローバー…………クローバー




こんばんはお願い





ももももうこんな時間‼️




そろそろ娘と風呂入って
寝なくてはあせる


ブログやってる場合じゃないですね滝汗
小学生早く寝かせなあせる









抗がん剤で脱毛してしまった頭ですが、
毛が生えてる部分と生えてない部分に
凄く差があって、頭皮がツルツルしてるとこは
一生毛が生えてこないんじゃ…って
心配していましたが、

やっとやっとやっと
全体的に0.5mm〜1mmくらいの産毛が
生えてきました笑い泣き









一休さん? 笑



頭に注目ですラブ
グレーっぽく色が付いてますでしょ?
これ、毛! 毛なんですってば〜デレデレラブラブ





ラストケモ(抗がん剤終了)から
2ヶ月以上経ち、ようやくですよ照れ





眉毛もほとんど抜けちゃいましたが
こちらもやっと産毛が生えてきました。
眉毛はアイブローで書けるので
抜けてもあんまり気になりませんでした。









↓実物の頭髪はこんな感じ笑い泣き
見たくなかったらごめんなさい🙇‍♀️


















ドアップすぎ?ポーン  笑




私の毛根頑張れ〜‼️


生えそろうまでには
まだまだ時間がかかりそうですが、
とにかく全体的に産毛が生えてきて
ホッとしました照れあせる












今日の夕暮れ空、綺麗でした〜キラキラ











愛猫のくるみちゃん猫



 

毎日くるみちゃんに癒されています酔っ払い



乙女のトキメキふんわり風船星acocoギャラリーに遊びに来てねふんわり風船ハート乙女のトキメキ


↑しばらくの間お休みしますm(_ _)m
復帰しましたら
またよろしくお願いいたします照れ


今までにacoco作品を
お迎えくださったお客様へ。
大切にしてもらえましたら幸いです。
ご主人様にたくさんの幸せを運ぶように
心から作品達に問いかけて願っています照れクローバー




イベントバナー

 





最後までお付き合いいただき
ありがとうございましたうさぎクッキー本命チョコ