ご覧くださりありがとうございますニコニコ
いいね、読者登録、
ブログ更新の励みになっていますドキドキ


くるみボタンとフェルトで
作品制作をしています音譜


乳がんに罹患しました((((;゚Д゚)))))))
2020年12月7日乳がん告知。
浸潤性乳管がん。リンパ節転移なし。
2021年1月15日左乳房全摘手術。
同時再建手術。エキスパンダー挿入。
今年秋頃にインプラントに入替予定。
8月4日転移や再発を防ぐ為の抗がん剤補助療法
(AC-T療法、全8クール)が終了しました♡
ただ今経過観察中です。
AC→ドキソルビシン+シクロホスファミド
T→ドセタキセル


作品制作お休み中ですので
日常ブログになります。
闘病記事もたまに載せてます。

クローバー…………クローバー…………クローバー…………クローバー…………クローバー





こんにちはニコニコ





昨日は愛知県美術館で開催されて
いました、ジブリの大博覧会へ
行ってきましたラブニコニコニヤリ




昨日最終日だったんですキラキラ
9月になってからチケットを取りましたウインク
入場は日時指定予約制で
感染対策がされてました。


娘は夏休み前から行きたがって
いましたのでルンルンラブ音譜



室内は撮影禁止でしたので、
様子をお伝えできなくて残念あせる



ポスターなどの色々な展示がありましたが、
腐海の虫達と王蟲の展示が
迫力満点で凄かったです!びっくりガーンキョロキョロ
飛行船なども巧妙な作りで
見いっちゃいました目
1年後開園のジブリパークで
また見れるみたいですクマムシくん←オーム?




美術館入り口付近にいたネコバスは
撮影可能でしたドキドキ

楽しかったです!照れほっこりニコニコ












話は変わりましてくもり


今日も朝から整理整頓と断捨離を
頑張ってましたキラキラ


着実に家の物が減ってきまして、
少しだけスッキリしてきましたキラキラ
まだまだいらない物が沢山ありますあせる


勢いがついてきて、
だんだん物を捨てるのに慣れてきました笑い泣き
ザバー!とゴミ袋へ投入‼︎ 



明日も大物と対戦です!
階段下の収納庫と格闘しますプンプン
ここがまた、整頓されてなくて
酷い状態なんですわ笑い泣き







さて!
掃除もブログ入力も終わったので、
娘が学校から帰ってくる前に
ウォーキングに行ってきますニコニコ


ではではまた明日ドキドキ












愛猫のくるみちゃん猫



毎日くるみちゃんに癒されています酔っ払い


乙女のトキメキふんわり風船星acocoギャラリーに遊びに来てねふんわり風船ハート乙女のトキメキ


↑しばらくの間お休みしますm(_ _)m
復帰しましたら
またよろしくお願いいたします照れ


今までにacoco作品を
お迎えくださったお客様へ。
大切にしてもらえましたら幸いです。
ご主人様にたくさんの幸せを運ぶように
心から作品達に問いかけて願っています照れクローバー




イベントバナー

 





最後までお付き合いいただき
ありがとうございましたうさぎクッキー本命チョコ