ご覧くださりありがとうございますニコニコ
いいね、読者登録、
ブログ更新の励みになっていますドキドキ


くるみボタンとフェルトで
作品制作をしています音譜


乳がんに罹患しました((((;゚Д゚)))))))
2020年12月7日乳がん告知。
浸潤性乳管がん。リンパ節転移なし。
2021年1月15日左乳房全摘手術。
同時再建手術。エキスパンダー挿入。
今年秋頃にインプラントに入替予定。
8月4日転移や再発を防ぐ為の抗がん剤補助療法
(AC-T療法、全8クール)が終了しました♡
ただ今経過観察中です。
AC→ドキソルビシン+シクロホスファミド
T→ドセタキセル


作品制作お休み中ですので
日常ブログになります。
闘病記事もたまに載せてます。

クローバー…………クローバー…………クローバー…………クローバー…………クローバー





こんばんはお願い





今日は検診のため
病院へ行ってきました病院




術後約9ヶ月になりますので、
健側(右乳房)のマンモグラフィと
エコーと触診をしてもらいましたお願い





左乳房には再建のためのエキスパンダーが
入っておりマンモはできないので、
触診とエコーのみしてもらいました。





健側の右乳房にはブツブツとした
白いツブがマンモで写りましたが、
カルシウムの沈着で前からある物。
大きさの変化などなかったので問題なく、
結果大丈夫でしたニコニコ


ホッとしました照れあせる





主治医の先生から
「大丈夫ですよウインク」と言っていただけると、
凄く凄く安心できますクローバー








先生に、
ドセタキセル抗がん剤の副作用で
酷い状態になってる爪も見てもらいました。


↓爪の画像載せてます。
苦手な方はここでサヨナラしてね🙇‍♀️








この状態…
マシな方みたいです滝汗

 
私、黒いしシマシマガタガタだし、
こりゃ酷い方だなぁショボーン思っていましたが、
もっともっと酷い爪の副作用が出る方が
いらっしゃるそうです。



酷いと爪が割れてしまうそうですゲッソリ
かなりの痛みだそうです…えーん





今後も爪に保湿剤をしっかり塗って
ケアしていこうと思いますお願い
あと、爪に負担をかけないように
気をつけますあせる










今日は少し疲れてしまったので
この辺でブログ失礼しますねチューあせる
もう寝ますキラキラおやすみなさいぐぅぐぅドキドキ










愛猫のくるみちゃん猫


猫おやすみニャ〜キラキラ






毎日くるみちゃんに癒されています酔っ払い


乙女のトキメキふんわり風船星acocoギャラリーに遊びに来てねふんわり風船ハート乙女のトキメキ


↑しばらくの間お休みしますm(_ _)m
復帰しましたら
またよろしくお願いいたします照れ


今までにacoco作品を
お迎えくださったお客様へ。
大切にしてもらえましたら幸いです。
ご主人様にたくさんの幸せを運ぶように
心から作品達に問いかけて願っています照れクローバー




イベントバナー

 





最後までお付き合いいただき
ありがとうございましたうさぎクッキー本命チョコ