ご覧くださりありがとうございますニコニコ
いいね、読者登録、
ブログ更新の励みになっていますドキドキ


くるみボタンとフェルトで
作品制作をしています音譜


乳がんに罹患しました((((;゚Д゚)))))))
2020年12月7日乳がん告知。
浸潤性乳管がん。リンパ節転移なし。
2021年1月15日左乳房全摘手術。
同時再建手術。エキスパンダー挿入。
今年秋頃にインプラントに入替予定。
8月4日転移や再発を防ぐ為の抗がん剤補助療法
(AC-T療法、全8クール)が終了しました♡
ただ今経過観察中です。
AC→ドキソルビシン+シクロホスファミド
T→ドセタキセル


作品制作お休み中ですので
日常ブログになります。
闘病記事もたまに載せてます。

クローバー…………クローバー…………クローバー…………クローバー…………クローバー





こんばんはお願い





今日も部屋掃除&断捨離を頑張ってましたプンプン





たまにブログ更新ができなくてごめんなさい🙇‍♀️
ブログ入力する時間を削ってまで
今は断捨離に夢中になっておりますあせる












先週の断捨離で出ましたこちらの不用品…


昨日リサイクルショップに
持っていったんですウインク


売れるかどうかは分からないけど、
一か八か、持っていってみようと思いまして!
がま口のカバンとか使ってなくて新品だし、
おもちゃもまだ新しいのあるし♫




前行ってたリサイクルショップは
ぬいぐるみや洋服を引き取ってくれなかったり
したので、初めて行くリサイクルショップに
電話で予約して行きました♫








査定してもらってる間、
旦那と娘と、
「お昼ご飯食べれるくらいの金額が
出たらいいよねー」ニヤリニコニコほっこり
ワクワクしながら待ってました音譜








で、
「〇〇さ〜ん、査定終わりました〜」
と呼ばれまして、





買取商品受付書を見て驚愕‼️ポーンポーンポーン












たったの
155円‼️ 笑い泣き笑い泣き笑い泣き








お昼ご飯食べるなんて、
ほど遠いよ笑い泣きゲラゲラ ガーン←ひとりだけガビーン







私はショックでショックで…ショボーン




新品のカバンも入れてたのに、
しかもまとめて10円って
酷くない?




まだ新しいおもちゃのLEGOブロックも
持っていったのですが、
10円ですって言われたので、
持ち帰りました。

友達にあげたり寄付した方が良くない?ムキー
って思えてきて。
なので↑受付書に記入されてません。





あまりのショックに、
ここに売りに出すんじゃなかったと後悔ショボーン


前行ってたリサイクルショップは、
売れないような物でももう少し良い値を
つけてくれてたので…。
本当にビックリ。




気が動転しちゃって、
155円をもらうのが超恥ずかしくて、
そそくさとお店を出ました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑笑笑







帰りの車の中でも、
旦那と「ありゃ酷いね」って話でもちきり笑い泣き


市の指定ゴミ袋(小)が買えるくらいだねって笑い泣き
今日査定に出した物をゴミに出したら、
ゴミ袋代がかかるから、 
ゴミ袋代がういたね〜って笑い泣き




… ガソリン代の方が高くつきましたわ〜笑い泣き
家から車で20分以上かかる所でした。









で、






夕方、旦那さんとウォーキングに
行こうとしてたら…



155のリサイクルショップから電話が!
もう「イチゴーゴーのリサイクルショップ」
って呼んじゃってます(≧∀≦)





ん?なんだろうと電話に出ましたら、


店員さんお父さん「あの、大変申し訳ございません、
プラダのカバンもお持ちになられてましたよね?
プラダのカバンの査定をするのを忘れて
おりましたので、買取りさせていただき
たいのですが…。もう一度こちらに
ご来店いただけますでしょうか?」



との事。




びっくり↓私の心の声
え?プラダのカバン、
155査定に入ってなかったんだ!
あんまりにも古くて汚れてたから、
すっかりカバンおまとめで査定されてると
おもってた〜!





店員さんお父さん「プラダのカバンの
査定をさせていただきまして、
この度ご迷惑をおかけしてしまった
お気持ちの価格もプラスさせていただきまして、
買取価格は…






3000円です!









え?びっくり



ええ?びっくり








ええ〜〜?ラブ




 


3000円でも
嬉しい〜ドキドキドキドキドキドキ






 

それで、
ウォーキングには行かずに、
お金もらいに行ってきましたよ爆笑 笑







プラダのカバン、
以前他のリサイクルショップで
価格つけられない、0円です、って
返されたほど痛んでたので、
捨てずにとっておいて良かったです爆笑あせる







155円では終わらずに、
後からちょっとしたおこぼれを
もらった様な感じになりましたが、
断捨離を頑張ったかいがありましたウインク




明日も部屋掃除&断捨離を頑張ります!ニコニコ














愛猫のくるみちゃん猫


旦那と娘の合作!
ダンボールで作ったくるみマンション!


寛いでます音譜








毎日くるみちゃんに癒されています酔っ払い


乙女のトキメキふんわり風船星acocoギャラリーに遊びに来てねふんわり風船ハート乙女のトキメキ


↑しばらくの間お休みしますm(_ _)m
復帰しましたら
またよろしくお願いいたします照れ


今までにacoco作品を
お迎えくださったお客様へ。
大切にしてもらえましたら幸いです。
ご主人様にたくさんの幸せを運ぶように
心から作品達に問いかけて願っています照れクローバー




イベントバナー

 





最後までお付き合いいただき
ありがとうございましたうさぎクッキー本命チョコ