ご覧くださりありがとうございますニコニコ
いいね、読者登録、
ブログ更新の励みになっていますドキドキ


くるみボタンとフェルトで
作品制作をしています音譜


乳がんに罹患しました((((;゚Д゚)))))))
2020年12月7日乳がん告知。
浸潤性乳管がん。リンパ節転移なし。
2021年1月15日左乳房全摘手術。
同時再建手術。エキスパンダー挿入。
今年秋頃にインプラントに入替予定。
8月4日転移や再発を防ぐ為の抗がん剤補助療法
(AC-T療法、全8クール)が終了しました♡
ただ今経過観察中です。
AC→ドキソルビシン+シクロホスファミド
T→ドセタキセル


作品制作お休み中ですので
日常ブログになります。
闘病記事もたまに載せてます。

クローバー…………クローバー…………クローバー…………クローバー…………クローバー





こんばんはニコニコ





今日はばーちゃん(私の母)がいる実家に帰り、
6月に亡くなったじーちゃん(私の父)の
お墓参りに行ってきました音譜
おばあちゃんニコニコほっこりニヤリ

明日20日は敬老の日ですからね





お昼ご飯を和食さとで食べ、
その後、ばーちゃんのリクエストで
業務用スーパーアミカへ車

私、アミカめっちゃ久しぶりに行きました!





普段お菓子作りで使うチョコチップ
45g入り約250円(近くのスーパー価格)が、
500gも入って577円で売っててビックリ‼️ポーン


アミカ激安〜‼️
思わず買っちゃいましたちゅーラブラブ
凄く特した気分音譜



今度このチョコチップを使って、
チョコチップ入りマフィンを
娘と作ろうと思いますラブラブ




アミカの次にホームセンターにも
行きました車

 


ホームセンターはたくさんの人、人、人!でして、
マスクしててもコロナがうつるんじゃないかって
少しヒヤヒヤしました滝汗
ばーちゃんの目的の物だけを買い、
すぐに店から出ましたあせる






その後は実家近くの公園へ。

彼岸花が綺麗に咲いてましたキラキラ








公園へ行った後、

私…疲れてグッタリしちゃいましてチーン




ばーちゃんの手料理を早めの夕飯で食べて、
家に帰りました〜あせる







乳がんになってからは
毎日のようにウォーキングしたり、
栄養面に気をつけた食事にしたり、
筋肉アップのために積極的にタンパク質を
摂取したりしてますが、
結果が出てないような…笑い泣き
体力ついてない!笑
すぐ疲れちゃいますチーン




まだまだ抗がん剤の副作用が
抜けきれてないんでしょうねショボーン




焦らずゆっくりゆっくり
進むしかないです汗

自分に甘く、
ちょっとずつ前に進みますチューあせるドキドキ












愛猫のくるみちゃん猫



まだ暑いニャンね〜。
フローリングは冷たくて気持ちいいニャラブラブ







毎日くるみちゃんに癒されています酔っ払い



乙女のトキメキふんわり風船星acocoギャラリーに遊びに来てねふんわり風船ハート乙女のトキメキ


↑しばらくの間お休みしますm(_ _)m
復帰しましたら
またよろしくお願いいたします照れ


今までにacoco作品を
お迎えくださったお客様へ。
大切にしてもらえましたら幸いです。
ご主人様にたくさんの幸せを運ぶように
心から作品達に問いかけて願っています照れクローバー




イベントバナー

 





最後までお付き合いいただき
ありがとうございましたうさぎクッキー本命チョコ