ご覧くださりありがとうございますニコニコ
いいね、読者登録、
ブログ更新の励みになっていますドキドキ


くるみボタンとフェルトで
作品制作をしています音譜


乳がんに罹患しました((((;゚Д゚)))))))
2020年12月7日乳がん告知。
浸潤性乳管がん。リンパ節転移なし。
2021年1月15日左乳房全摘手術。
同時再建手術。エキスパンダー挿入。
今年秋頃にインプラントに入替予定。
8月4日転移や再発を防ぐ為の抗がん剤補助療法
(AC-T療法、全8クール)が終了しました♡
ただ今経過観察中です。
AC→ドキソルビシン+シクロホスファミド
T→ドセタキセル


作品制作お休み中ですので
日常ブログになります。
闘病記事もたまに載せてます。

クローバー…………クローバー…………クローバー…………クローバー…………クローバー





こんばんはニコニコ




先日リビングのテレビが壊れましたので、
家電量販店へ新しいテレビを見に
行ってきましたー!




店員さんに55型のSHARP(4K)の見積もりを
出してもらいましたら…





15万円でしたチーン

ブルーレイレコーダーとセットだと20万円キラキラ
+壊れたテレビのリサイクル料約4500円ほど。
あああ、痛い出費だなー。



最新型ならお高いのは当たり前ですよね滝汗



ひとつ前の型で更に展示品なら12万8千円でした。
あと+2万2千円で最新型になるなら、
最新型の方が良くない??滝汗






結局見積もりだけしてもらって、
買わずに帰ってきましたチュー
もうちょっと安くならないかな…。
ブルーレイレコーダーはいらないかも。
古いけど、今使ってるDVDレコーダーをそのまま使いたい…。





旦那さんのお知り合いに家電量販店に
勤めている方がいますので、
そちらにも見積もりを出してもらいますウインクあせる

 



しばらくは予備で家にあった
19型のテレビで過ごしそうです笑い泣き笑笑笑


ちっちゃい画面に慣れちゃいそう。笑








今日の午後はまた娘のお友達が
遊びに来てくれました〜ニコほっこり



帰りはお友達のお家まで
歩き(ウォーキング)ました音譜
最近の休日はこのパターンになってる〜チュー

 

明日あさっては実家へ行ったり塾に行ったり、
その他の用事もあるので、
バタバタしそうですランニング







私の体の調子は良いですウインク

で、す、が、やっぱりまだまだ
抗がん剤(ドセタキセル)の副作用に
侵された爪の状態が酷いですチーン
かなり酷い。

脱毛でハゲた頭もまだ酷いチーン
てっぺんから前方の髪の毛が
なかなか生えてこないです笑い泣き




爪は…ちゃんとした状態に戻るまで
半年以上かかるのでは?と思ってます滝汗




↓爪の写真載せてます。
苦手な方はここでサヨナラしてくださいね🙇‍♀️












爪が浮き浮き音譜です
横から見ると形がガタガタしてます。

剥がれそうで剥がれません。
このままの状態で指先の方へ
伸びて行くんだと思います。



色は少し戻ってきました。
親指は黒っぽいですが。



画像ググってみましたら、
私の爪の副作用、酷い方みたい滝汗



見事な縞模様!
抗がん剤した回数分(8回)の縞模様が出てます汗
年輪みたい…




抗がん剤はそれだけ体に強烈な刺激を
与えるんですね…汗
体に毒とかダメージとは書きたくなくて
「刺激」と書きましたチュー


だって、こんなに副作用に耐えたのに
がん細胞に効いてなくて、ただ体に毒で
ダメージが出ただけだったら悲しすぎる笑い泣き


副作用が強く出たんだから、
きっと血液中に流れたがん細胞を
抗がん剤がやっつけてくれたんだ!って
思ってますキラキラ









愛猫のくるみちゃん猫






ん?なんだろうこれは。
壺?花瓶?笑い泣き


あ!ぴょこんと耳が出てきた!笑い泣き



今日はくるみちゃんの後ろ姿。
お尻の写真でした〜酔っ払い



毎日くるみちゃんに癒されています酔っ払い



乙女のトキメキふんわり風船星acocoギャラリーに遊びに来てねふんわり風船ハート乙女のトキメキ


↑しばらくの間お休みしますm(_ _)m
復帰しましたら
またよろしくお願いいたします照れ


今までにacoco作品を
お迎えくださったお客様へ。
大切にしてもらえましたら幸いです。
ご主人様にたくさんの幸せを運ぶように
心から作品達に問いかけて願っています照れクローバー




イベントバナー

 





最後までお付き合いいただき
ありがとうございましたうさぎクッキー本命チョコ