ご覧くださりありがとうございますニコニコ
いいね、読者登録、
ブログ更新の励みになっていますドキドキ


くるみボタンとフェルトで
作品制作をしています音譜


乳がんに罹患しました((((;゚Д゚)))))))
2020年12月7日乳がん告知。
浸潤性乳管がん。リンパ節転移なし。
2021年1月15日左乳房全摘手術。
同時再建手術。エキスパンダー挿入。
今年秋頃にインプラントに入替予定。
8月4日転移や再発を防ぐ為の抗がん剤補助療法
(AC-T療法、全8クール)が終了しました♡
ただ今経過観察中です。
AC→ドキソルビシン+シクロホスファミド
T→ドセタキセル


作品制作お休み中ですので
日常ブログになります。
闘病記事もたまに載せてます。

クローバー…………クローバー…………クローバー…………クローバー…………クローバー





こんばんはお願い






今日もいつもの変わり映えのない一日を
過ごしておりました。





今日は…   雨ですね〜雨

運動不足解消のため、
丈夫な体を作りたいため、
乳がんの再発防止のため、
毎日ウォーキングをしていますが、
今日は雨なので狭い家の中で
ウォーキングしました爆笑あせる





外でも家でもウォーキングする時だけ
ウエストポーチにスマホを入れて歩いてます。
狭い部屋でもなんとか5000歩歩けましたちゅー
消費カロリーご飯1杯分くらいウインクたった1杯かー笑




この歩数計はスギ薬局グループの
「スギサポwalk」というスマホアプリですニコニコ


歩数をカウントしてくれて、
マイルが貯まります音譜
マイルはスギ薬局のスギポイントに
交換できます!
歩いて稼ぐ!って書いてありますしね(≧∀≦)

マイル1000→スギポイント500




スマホに入れてる人、めっちゃ多いかも!
もう知ってるよ〜って方、ごめんなさいねあせる
お付き合いくださいねチューあせる




楽しいんですよスギサポwalkスニーカー
都道府県ラリーで日本全国を
歩いてマイルをゲット!
するんですよ〜爆笑
ちょっとした旅行気分?です
コロナ禍の中のプチ旅行音譜




今私が歩いてる場所は高知県ですウインク






都道府県の名所に辿り着くと
マイルが貯まりますキラキラ


名所の案内もしてくれますウインク
高知県にも坂本龍馬像があるんですね〜びっくり
龍馬と同じ目線で太平洋を見てみたいラブラブ




↓私はだいぶ旅行しましたチュー音譜



地道に歩いてラリースタンプ22個チュー音譜



高知県の次はどこかなーって、楽しみ!



都道府県ラリーの他に、
キャンペーンラリーもありますよ音譜
キャンペーンラリーは2〜3回やりました。
こちらはスタンプが残らないのでちょっと
寂しいですがチュー汗






スマホを常にポケットに入れて
行動してる方はお得かもドキドキ
いつの間にかマイルが貯まってた!
なんて事になりますキラキラ

私のスマホはplusサイズなので大きくて少し重さもあり、
ジーパンのおケツポケットに入らないので、
ポーチに入れてウォーキングする時だけの
マイルです(*´∀`*)




スギサポwalkに楽しそう!って思った方は
ぜひダウンロードしてみてくださいね爆笑

楽しくウォーキングしましょ〜ドキドキ











愛猫のくるみちゃん猫


猫ニャンですニャン?



猫何か用事ニャ?



猫あ!上の歯に何かくっついてるニャ!ベロベロ

笑 上の歯ベロベロしてるように見えませんか〜?(≧∀≦)


猫ふぅ、眠くなってきたニャン。


猫おやすみニャさいだニャ〜ン💤


毎日くるみちゃんに癒されています酔っ払い



乙女のトキメキふんわり風船星acocoギャラリーに遊びに来てねふんわり風船ハート乙女のトキメキ


↑しばらくの間お休みしますm(_ _)m
復帰しましたら
またよろしくお願いいたします照れ


今までにacoco作品を
お迎えくださったお客様へ。
大切にしてもらえましたら幸いです。
ご主人様にたくさんの幸せを運ぶように
心から作品達に問いかけて願っています照れクローバー







最後までお付き合いいただき
ありがとうございましたうさぎクッキー本命チョコ