手違いでまたこちらの9月7日(火)の記事を
再度更新しますm(_ _)m
いいねが消えてしまいました( ;  ; )
いいねをくださった皆様申し訳ございません( ;  ; )
ありがとうございましたm(__)m♡

9月8日(水)の記事も後で更新します(*´꒳`*)あせる
覗いていただけましたら幸いです。


ご覧くださりありがとうございますニコニコ
いいね、読者登録、
ブログ更新の励みになっていますドキドキ


くるみボタンとフェルトで
作品制作をしています音譜


乳がんに罹患しました((((;゚Д゚)))))))
2020年12月7日乳がん告知。
浸潤性乳管がん。リンパ節転移なし。
2021年1月15日左乳房全摘手術。
同時再建手術。エキスパンダー挿入。
今年秋頃にインプラントに入替予定。
8月4日転移や再発を防ぐ為の抗がん剤補助療法
(AC-T療法、全8クール)が終了しました♡
ただ今経過観察中です。
AC→ドキソルビシン+シクロホスファミド
T→ドセタキセル


作品制作お休み中ですので
日常ブログになります。
闘病記事もたまに載せてます。

クローバー…………クローバー…………クローバー…………クローバー…………クローバー


こんにちはニコニコ






昨日はスマホを持ったまま寝落ちして
しまいまして、ブログ更新できませんでしたあせる





今日もいつもの変わり映えのない一日を
過ごしております。



ラストケモ(抗がん剤)から約1ヶ月ほど
経ちますが、副作用で脱毛しているので
坊主頭です真顔



まだしばらくお坊さんです。笑



なかなか髪の毛が生えてきません
特に頭のてっぺん笑い泣き



後頭部と横側はヤワヤワな細い貧相な毛が
まだらに生えてきていますが、
地肌が隠れるまでにはかなりかかりそうですチーン




毎日ズラ(ウィッグ)をつけるのが
日常になりましたウインク



が!



ズラつけてベランダに洗濯物干して〜、
ズラ外して部屋掃除して〜、
ズラつけてお買い物行って〜
ズラ外してお昼ご飯作って〜
ズラつけてウォーキングして〜
ズラ外して夕飯作って〜…。チーンチーンチーン




慣れてきたとはいえ、つけたり外したりが
やっぱりめんどうだなって思っちゃいますショボーン




宅配便の方が来ると慌てて装着!びっくり
もたもたして2回インターホンを
鳴らされた事があります。笑笑
なので、「ちょっと待っててくださいねー!」
って必ず言うようにしています。



 
ずーっとウィッグつけてると
頭が暑いし蒸れるので、
家にいる時は外しています。
外してる時はめっちゃ快適なんですよデレデレラブラブ



坊主生活、ウィッグ生活、
今だけ!って思って、
(何回もありませんように〜!(>人<;))
気分上げて楽しまなくちゃ!ですね。



今使用しているウィッグは、ショートヘア
なのですが、そろそろ飽きてきたので
長めのも購入してみようかなーと
思ってますニコニコ
突然長い髪になったら近所の人にバレますね(≧∀≦)










愛猫のくるみちゃん猫









毎日くるみちゃんに癒されています酔っ払い



乙女のトキメキふんわり風船星acocoギャラリーに遊びに来てねふんわり風船ハート乙女のトキメキ


↑しばらくの間お休みしますm(_ _)m
復帰しましたら
またよろしくお願いいたします照れ


今までにacoco作品を
お迎えくださったお客様へ。
大切にしてもらえましたら幸いです。
ご主人様にたくさんの幸せを運ぶように
心から作品達に問いかけて願っています照れクローバー



イベントバナー

 





最後までお付き合いくださり、

ありがとうございましたうさぎクッキー本命チョコねこクッキー