ご覧くださりありがとうございますニコニコ
いいね、読者登録、
ブログ更新の励みになっていますドキドキ


くるみボタンとフェルトで
作品制作をしています音譜


乳がんに罹患しました((((;゚Д゚)))))))
2020年12月7日乳がん告知。
浸潤性乳管がん。リンパ節転移なし。
2021年1月15日左乳房全摘手術。
同時再建手術。エキスパンダー挿入。
今年秋頃にインプラントに入替予定。
8月4日転移や再発を防ぐ為の抗がん剤補助療法
(AC-T療法、全8クール)が終了しました♡
ただ今経過観察中です。
AC→ドキソルビシン+シクロホスファミド
T→ドセタキセル


作品制作お休み中ですので
日常ブログになります。
闘病記事もたまに載せてます。

クローバー…………クローバー…………クローバー…………クローバー…………クローバー





こんばんはお願い





今日は一日中雨でしたので、
のんびり過ごしてましたニコニコ


近くのホームセンターと
スーパーには行きましたが、
お目当ての物を買って、
そそくさと帰りましたランニングあせる


ウォーキングは家の中でしました!
狭い部屋ですが、スマホ見ながら
なんとか5000歩は歩きましたチュー




常にスマホ持って歩いてるわけではないので、
↑この歩数ですが、ポケットに入れてる
万歩計の歩数は7000歩くらいになってました。


1万歩超えられなかった笑い泣き



載せる事がこんな事くらいしかない…笑







あ!今の体調の事を書きますねニコニコあせる


少し気になっている事は、
ラストケモ(ドセタキセル抗がん剤)から
約1ヶ月経っているのですが、
何故か両手人差し指の皮が
抗がん剤を投与している時みたいに
少し固くなってきました滝汗
手足症候群のプチバージョンみたいな症状…。


まだ抗がん剤が体の中に残っているんだと
思います。抗がん剤が蓄積されてるから、
抜け切れるまでその分が波のように
現れるのかな?と、勝手に解釈してますチュー


爪の色と浮きはまだまだ酷いです!チーン
特に親指は黒っぽくてボロボロです!
痛みや捲れとかはないのですが…。


↓今の爪画像載せますねチューあせる
見たくない方はここでサヨナラしてくださいね🙇‍♀️









ついついね、白く浮いてる所を
カリカリしちゃいます
捲りたくなる衝動に駆られます笑い泣き




こんな感じですが、
副作用で抜けた毛がね〜…


まだまだ頭の毛はハゲタカのヒナみたいな
感じです。早く毛が伸びて欲しいです。


下の方は目を覆いたくなる様な状態!
ツンツルテンキラキラですよ笑い泣き
すんません!こんな話! 笑










話は変わりましてくもり



もう少しお付き合いくださいねあせる



娘がブログに載せてと言うので、
お人形遊びしてた画像を載せますねニコ
YouTubeみたいに人形が動いてるような
動画を作ってみたいんですって。
それでこんな人形遊びを…笑

↓撮影も娘です。





お付き合いくださり
ありがとうございましたキラキラあせる




載せる事がないと言いながら、
長くなりましたチューあせるあせるあせる


では、ラストです!いつもの

愛猫くるみちゃん画像です猫



下から撮ってみました酔っ払い



可愛いお手手酔っ払い肉球は黒酔っ払い





毎日くるみちゃんに癒されています酔っ払い



乙女のトキメキふんわり風船星acocoギャラリーに遊びに来てねふんわり風船ハート乙女のトキメキ


↑しばらくの間お休みしますm(_ _)m
復帰しましたら
またよろしくお願いいたします照れ


今までにacoco作品を
お迎えくださったお客様へ。
大切にしてもらえましたら幸いです。
ご主人様にたくさんの幸せを運ぶように
心から作品達に問いかけて願っています照れクローバー







最後までお付き合いいただき
ありがとうございましたうさぎクッキー本命チョコ