ご覧くださりありがとうございますニコニコ
いいね、読者登録、
ブログ更新の励みになっていますドキドキ


くるみボタンとフェルトで
作品制作をしています音譜


乳がんに罹患しました((((;゚Д゚)))))))
2020年12月7日乳がん告知。
浸潤性乳管がん。リンパ節転移なし。
2021年1月15日左乳房全摘手術。
同時再建手術。エキスパンダー挿入。
今年秋頃にインプラントに入替予定。
8月4日転移や再発を防ぐ為の抗がん剤補助療法
(AC-T療法、全8クール)が終了しました♡
ただ今経過観察中です。
AC→ドキソルビシン+シクロホスファミド
T→ドセタキセル


作品制作お休み中ですので
日常ブログになります。
闘病記事もたまに載せてます。

クローバー…………クローバー…………クローバー…………クローバー…………クローバー






こんばんはお願い






2日間ブログをお休みしましたチューあせる
載せるような出来事がなくて汗
コロナ禍で出かけられないし汗

スーパー行って、
ウォーキングするくらい爆笑






私の体調は普通?な感じです。
めっちゃ元気って感じでもない。笑い泣き
ラストケモから今日で26日経ちましたが、
昨日は体がダルくて2時間も昼寝
しちゃいました滝汗
抗がん剤がまだ残ってるんだと思います。
早く抜けて欲しいです。









明日で娘の夏休みが終わりです〜カキ氷


夏休みの宿題は先週の金曜日に
全て終わらせましたニコチュー音譜




凄い宿題の量でして、
宿題の付き添いがかなり大変でしたチーン
ほとんど私が付き添いましたチーン
旦那はみてくれない汗



うちの子勉強大っ嫌いなので
宿題やり始める事から大変なんですよ滝汗
ダダこねるし、なかなか集中しない。



でも、娘なりに頑張ったと思うので、
今日と明日は家での勉強はなし!に
決めましたニコニコゲラゲラ










今日の学童に持たせた娘のお弁当↓



もう変わり映えなくて、
見るのも飽きてきましたよねチュー笑笑笑


おんなじおかずばっかりやないかい‼️笑笑笑




娘が好き嫌いなくなんでも食べる子だったら
おかず選びに苦労してないですえーん

食べれる物が少ないから、
同じメニューになっちゃうんですショボーン汗





はー、でも、学童も明日で終わりだから、
お弁当も明日で最後音譜
お弁当作り、頑張りましたニコニコ自分に拍手♡


















愛猫のくるみちゃん猫





半額セールでヒンヤリ猫鍋を買ったのですが…



自分から入ってくれないので…






旦那が抱っこして鍋に入れて、
丸ませてました笑い泣き


か、かわいい!酔っ払い


あんまり好きじゃなさそうで残念チーン
↑この1回しか入ってないです( ;  ; )





はぁ、脱出できた… って顔してます笑い泣き
 






ササミ待ちのくるみちゃん!



ササミ早く茹で上がらないかニャ〜ドキドキ


めっちゃ鋭い顔してる笑い泣き




お!できたニャンドキドキ






毎日くるみちゃんに癒されています酔っ払い



乙女のトキメキふんわり風船星acocoギャラリーに遊びに来てねふんわり風船ハート乙女のトキメキ


↑しばらくの間お休みしますm(_ _)m
復帰しましたら
またよろしくお願いいたします照れ


今までにacoco作品を
お迎えくださったお客様へ。
大切にしてもらえましたら幸いです。
ご主人様にたくさんの幸せを運ぶように
心から作品達に問いかけて願っています照れクローバー





最後までお付き合いいただき、
ありがとうございましたうさぎクッキー桜