ご覧くださりありがとうございますニコニコ
いいね、読者登録、
ブログ更新の励みになっていますドキドキ


くるみボタンとフェルトで
作品制作をしています音譜

↑お休み中ですm(_ _)m
また作品が作れましたら
載せますね(*´∀`*)ラブラブ


2020年12月7日乳がん告知。
浸潤性乳管がん。リンパ節転移なし。
2021年1月15日左乳房全摘手術。
同時再建手術。エキスパンダー挿入。
今年秋頃にインプラントに入替予定。
8月4日転移や再発を防ぐ為の抗がん剤補助療法
(AC-T療法、全8クール)が終了しました♡
経過観察中です。

ACとは→ドキソルビシン+シクロホスファミド
Tとは→ドセタキセル

コメント欄をしばらく
閉じる事にしましたm(_ _)m
メッセージもお控え願います。

クローバー…………クローバー…………クローバー…………クローバー…………クローバー





こんばんはキラキラ




作品制作お休み中ですので
日常ブログになりますm(_ _)m
闘病ブログ記事もたまに載せてます。











ラストケモ(ドセタキセル抗がん剤)から
16日経ちましたキラキラ


今回も手足症候群が容赦なくやってきています汗


ですが、今までで一番軽い症状ですウインク




手のひらの皮はめくれてきましたが、
全然マシなめくれ具合!音譜

皮膚の腫れもそれほどではなく、
日中手袋をしなくても大丈夫になりましたニコニコ




爪の副作用、黒ずみと浮きは継続中です滝汗

下の方から新しい爪のような層が
現れてきましたびっくり







↓爪の画像があります。
見たくない方はここでサヨナラしてねチューあせる




















浮いてる爪…  いつか剥がれるのだろうか…汗

…怖いけど、
どうなるのか興味津々なんですチュー




全部の爪が浮いてるんですよチーン

でも、痛みとかは全くなくて。



薬指と小指の爪の色が、
徐々にピンク色に戻ってきました〜ニコニコラブラブ


早く元に戻りますようにキラキラ

 
副作用話はここまでにしますねウインク










↓今日の学童に行く娘に持たせたお弁当ですもぐもぐ



今日はベーコンと玉ねぎと炒めた
ナポリタンパスタと、
バターコーン入れてみましたドキドキ



唐揚げは昨日の夕飯の残りです。

冷食の一口カツは、
水と醤油とみりんときび砂糖で甘辛く煮ましたドキドキ







最近の「手抜きおひとりお昼ご飯」の
画像も載せちゃいますチュー


↓これは今日のお昼ご飯。



昨日の夕飯で作ったかぼちゃ煮の余り!
しじみ汁はインスタント!笑
イワシの味噌煮は缶詰!笑笑
おかずは娘のお弁当作りの余り〜!笑笑笑
↓盛り付けの見栄えが悪くてごめんなさい(^◇^;)


サラダは身体に良いので、真面目に作って
毎日たくさん食べてますよチュー


青じそと梅味ゴマを入れた納豆ドキドキ
美味しいですラブ








ちょっと前のお昼ご飯音譜
こちらもサラダや納豆の見栄えが…笑


真面目に作ったのは生姜の甘酢漬けとサラダ…
くらいかな笑い泣き

生姜は身体に良い成分が
入ってるらしいですよキラキラ

ご飯はもち麦入り。
とうもろこしは夕飯の残り。

おかずは横浜に住んでいるお友達からいただいた
レトルトの崎陽軒のシューマイドキドキ
めっちゃ美味しかったですラブ ありがとう♡

















今日はポツポツと雨が降ってましたが、
夕方にウォーキングしましたよ〜音譜


途中で雨激しく降ってきたので、
4000歩くらいで退散しましたあせる














愛猫のくるみちゃん猫 


今日もお股開いてゴロニャンしてくれました酔っ払い


このお姿が可愛いすぎる…酔っ払い


お股〜酔っ払い

 
毎日くるみちゃんに「可愛いドキドキ大好きドキドキ」って
何回も言っちゃってます酔っ払い親バカ


毎日くるみちゃんに癒されています酔っ払い



乙女のトキメキふんわり風船星acocoギャラリーに遊びに来てねふんわり風船ハート乙女のトキメキ


↑しばらくの間お休みしますm(_ _)m
復帰しましたら
またよろしくお願いいたします照れ


今までにacoco作品を
お迎えくださったお客様へ。
大切にしてもらえましたら幸いです。
ご主人様にたくさんの幸せを運ぶように
心から作品達に問いかけて願っています照れクローバー





最後までお付き合いいただき、
ありがとうございましたうさぎクッキー桜