ご覧くださりありがとうございますニコニコ
いいね、読者登録、
ブログ更新の励みになっていますドキドキ


くるみボタンとフェルトで
作品制作をしています音譜

↑お休み中ですm(_ _)m
また作品が作れましたら
載せますね(*´∀`*)ラブラブ


2020年12月7日乳がん告知。
浸潤性乳管がん。リンパ節転移なし。
2021年1月15日左乳房全摘手術。
同時再建手術。エキスパンダー挿入。
今年秋頃にインプラントに入替予定。
8月4日転移や再発を防ぐ為の抗がん剤補助療法
(AC-T療法、全8クール)が終了しました♡
経過観察中です。

ACとは→ドキソルビシン+シクロホスファミド
Tとは→ドセタキセル

コメント欄をしばらく
閉じる事にしましたm(_ _)m
メッセージもお控え願います。

クローバー…………クローバー…………クローバー…………クローバー…………クローバー





こんばんはキラキラ




作品制作お休み中ですので
日常ブログになりますm(_ _)m
闘病ブログ記事もたまに載せてます。





 



ついに…
私が住んでる愛知県、
今日のコロナ感染者数が
1000人超えました〜!
ショックです笑い泣き




しかも感染者の方の70%以上が
デルタ株らしいです滝汗
 



怖いよ怖いよ〜笑い泣きあせる





あんまり出歩かない方が良いですねショック
毎日行ってるスーパーも
2〜3日おきにしよう…。



今日は明日の夕飯までの食料を買いに
近くのスーパーへ行きましたが、
抗がん剤副作用のケモブレイン絶賛中なので、
買い忘れをしてしまいましたえーん



家に帰った後に「しまった!」と気づくガーンあせる
何を買うかメモ書きした紙を持っていって
ちゃんと見ていたのに、超おバカ!



脳みそボケボケえーん


トマトと卵買うの忘れました笑い泣き


結構重要な食材でヘコみましたチーン
でももう今日は買いに行きません汗











今日は2日ぶりにウォーキングしました!


午後から晴れ間が見えたので、
今のうちだ!と、外へ音譜





ですが、ラストケモのドセタキセル投与から
14日目で白血球が下がってる時期なので、
ゆっくりしか歩けず。
ゼェゼェ息が上がっちゃう滝汗



なので、無理せず歩きましたチュー汗




田んぼ道なので、
ほとんど人がいないのが救いです。


↓今日の写真ではないです(^◇^;)










↓今日の学童に行く娘に持たせたお弁当です。
茶色多め笑い泣きキャラ弁とかしない派です。


一口カツとゴマ団子は冷食チュー
野菜入れると残してくるので、
食べれる野菜、ブロッコリーと枝豆だけ。
最近は卵焼きも飽きて残してくるので、
ますます茶系に滝汗 笑



娘、ほんと好き嫌いが激しくて、
おにぎりもふりかけとか具入れがダメで、
塩むすびとゴマのみですぶー









今日は色々な内容を載せちゃいましたチュー



さてさて、夕飯作りますニコニコ
あああ、本心は面倒で作りたくないです。笑



今日はハンバーグにします音譜
野菜嫌いの娘のために
炒めた玉ねぎをたっぷり入れて作りまーすニヒヒ













愛猫のくるみちゃん猫 


股の開き具合が可愛いすぎる酔っ払い
親バカです酔っ払い



毎日くるみちゃんに癒されています酔っ払い



乙女のトキメキふんわり風船星acocoギャラリーに遊びに来てねふんわり風船ハート乙女のトキメキ


↑しばらくの間お休みしますm(_ _)m
復帰しましたら
またよろしくお願いいたします照れ


今までにacoco作品を
お迎えくださったお客様へ。
大切にしてもらえましたら幸いです。
ご主人様にたくさんの幸せを運ぶように
心から作品達に問いかけて願っています照れクローバー





最後までお付き合いいただき、
ありがとうございましたうさぎクッキー桜